ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fyah&BaChu♪

3月2日(日)
IMG_2995.jpg

こないだのバーゲンでゲットしたドッグベッドを届けに、Sachiちゃん(旧HN ビン太郎さん)ちへ。
Sachiちゃんちには、1月の末にドイツからやってきたFyah(1才)がいます。
Fyahはドイツ生まれの骨太ガッシリくん。BaChuより2ヵ月半お兄ちゃん。
この時期の2ヶ月半は大きいようで、BaChuはちゃんと先輩にご挨拶。
ふたりの関係は、大学生(Fyah)と、高校生(BaChu)って感じ(笑)
IMG_2608.jpg

ボール投げや、木の枝かじり、追いかけっこなど、楽しく遊びました。
IMG_2819.jpg

IMG_2821.jpg

IMG_2829.jpg

IMG_2712.jpg

Fyahのネイビー、とってもステキ!
BaChuもちょっと試着させてもらいました。
似合ってる???^^
IMG_2863.jpg

ふたりのサイズはほぼ同じ。
IMG_3088.jpg

重さは?
Sachiちゃんに抱っこされるBaChu。
「おんなじくらい重たいよ~♪」ってSachiちゃん(笑)
IMG_2852.jpg

仲良しお手て^m^
IMG_2957.jpg

公園内を散策♪
IMG_2884.jpg

この公園は、ビンくんたちも毎日お散歩に来ていた公園なんだって。
とっても広くていろんなエリアに分かれています。
IMG_3108.jpg

丘になった場所で、記念写真♪
IMG_3111.jpg

IMG_3120.jpg

お山の大将!(笑)
IMG_3132.jpg

たくさん歩いて、今度はお堀(池)のある広場へ。
夕日がきれいなので、またまた並んでツーショット♪
IMG_3165.jpg

草むしり?(笑)
IMG_3177.jpg

IMG_3180.jpg

土を掘ると、いいかほりがするねっ^^
IMG_3239.jpg

あえて水際で、、、
『濡れていない、キレイなままの写真を撮ろう!』
輝かしいお利口伝説めざして撮り始めたツーショット♪^^


お写真撮って、しばらく遊んで、このまま、キレイなまま、このお堀(池)の広場をあとに。
こうして、お利口伝説が生まれるハズでした。。。

んがーっ、最後の最後に、あの茶色が。。。

【ドボンっ!!!】

ぎえぇぇぇ~!
BaChu、No-----!
それを見たドイツのおぼったまも。。。

【ドボンっ!!!】

あっ、Fyah、Nein-----!

写真は、2度目のドボン。
コラーっ、ふたりともーーーっ ^^;
IMG_3358.jpg

こんな泥んちょ水遊び、もちろんばちゅ史上初!
いや、ばる史上も含めて初っ!!!
夏には毎週のように、キレイな水を求めて100キロも山道走ってきたこれまでは
一体なんだったのか。。。
(ばる、ばちゅ過去をふりかえり、ボーゼン。。。)

んでも、本犬たちはいたってご機嫌♪
こんなに怒鳴ってるのにちーっとも聞き入れないで、キャピキャピニッコニコで
走り回ってる顔みたら、なんか怒ってんのがアホらしくなってきた...(^^;)
Sachiちゃんもカメラ構えてゲラゲラ笑ろてるし。

BaChuったら、そんな汚い顔して、なんて楽しそう。
不思議と笑いがこみあげてくる。。。
今回だけなら、まぁえぇか。
あきらめてこんな証拠写真撮ったった(笑)
IMG_3334.jpg

IMG_3335.jpg

IMG_3343.jpg

帰り道は、うかれて言うこと聞かないBaChuに、ちょっと厳しくツケさせて歩いた。
もぅ入ったし、遅いけど。。。
あんな場合でも、ノーと言ったらビシッと踏みとどまるように、いつの日か なってくれるのだらぅか。
ふぅ。。。

-----

Sachiちゃんが、BaChuも一緒におフロに入れてくださった。ありがたや~。
ふたりそろって、あわあわ~^^
IMG_3409.jpg

シャンプー後、Marciaちゃんのピンクを試着。(こちらはハーネス)
やっぱりピンクはかわいいなっ♪
IMG_3426_20080314064309.jpg

その後、Sachiちゃんが作ってくれたご飯をいただいたBaChu。
幸せ~で、トロ~ん。
IMG_3453.jpg

Fyahも、トロ~ん。
IMG_3459.jpg

かわいいMarcia姉さん。
今日はフラットな弟がふたり ♡
BaChuがおじゃまさまでした。ありがとうね*^^*
IMG_3466.jpg


-----

そして、復活した“BACHU”タグ!
前のとおなじの、Sachiちゃんが作ってくれました。どうもありがとう!!!


もぅなくさないように、大切にしようねッ*^^*

今日で、生後11ヶ月になった。
来月には1才になる。
BaChuももぅすぐパピー卒業だね^^
スポンサーサイト
  1. 2008/03/02(日) 21:00:00|
  2. ぱぴーな日々♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:8
<<パープル♪ | ホーム | オフロード♪>>

コメント

楽しそうですね~っ♪
ばちゅくん、だっこされた時の表情がshellにそっくりです(笑)
かわいい~っ♪
池にドボ~ン(笑)
ばちゅくんにとっては最高の一日でしたねっ(^。^)
  1. 2008/03/15(土) 19:06:19 |
  2. URL |
  3. shellmama #-
  4. [ 編集]

楽しかった!!!

ちゃいろちゃん&BaChu♡→ܫ←♡!!
こうやって見比べると 顔の作りが全く違うおふたりさんなんだけど どっちも可愛いね♡♡♡
この日の お利口伝説の達成は できませんでしたが、、、(笑)
ふたりとも、泥水遊び伝説の達成感はサイコーだったと思うよ(爆)
3~4ヶ月の子犬同士が遊んでるみたいに はしゃぎまっくてたね!!
今!思い出しても 笑けてくるわぁぁ>>>(笑)
私はFyahの3~4ヶ月の見た目の可愛い盛りを一緒にすごしていないから
子犬達と遊んでる気分になれて すごく嬉しかったの。。。
ホント、日本に来て あんな楽しそうな顔して遊んでたのは初めてだったかも。
やっぱり 同じくらいの年齢の子と遊ぶと まだまだお子ちゃまだなぁと改めて思ったぁ。
それと、、、抱っこされてる BaChu!キョトンとしてて カワユイね。
しかし、抱っこしてる私って客観的に見るとスゴイよね~~(爆)
マーシャもBaChu見て また来たのね>って顔して普通やったし
次回も スーパー銭湯の様に 風呂と食事と仮眠も出来ますので 是非、遊びに来てね!
ちゃいろちゃん&BaChu!ありがとうね★これからもヨロピク!!
PS...
Tagのパープルが BaChuには やっぱりよく似合ってるぅ。
ピンクのカラーとこのTagを合わせたら サイコーに可愛いと思うわ。
Fyahもあのネイビーのカラーに ピンク色のTagを作って合わせようと思ってます。
オネム顔(笑)の彼には Lovely色は 似合うよね★★★
  1. 2008/03/16(日) 13:04:47 |
  2. URL |
  3. Sachi and Fyah #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

*shellmamaさん*

だっこされたばちゅはね、どうしていいか分からず、ただ固まっておったです(笑)
shellちゃんとはふとした表情が似てるよね。
少し前の小さいばちゅを見ているようで、とても親近感わいちゃいます ♡
お池にドボンね、たしかにお水大好きっこになるよう育ててきたけどサ(笑)、
これはちょっとね・・・。なんでもえぇんか~い・・・ ^^;
shellちゃんはこんなことしませんよねぇ^^
  1. 2008/03/17(月) 12:51:41 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

*Sachiちゃん&Fyahちゃん*

うへへっ、こんなに時差が。。。^^;
このあいだはいたれりつくせりのスーパー銭湯(仮眠も可・笑)、快適でした。どうもありがとう!
わたしもふたり並んだツーショット写真見ていて、ほんとにお顔の作りが違うなぁと思っていたよ。
この1年半、いろいろのフラットを見ることで、アメリカ系、ヨーロッパ系の特徴などがちょっと分かるようになってきたん。
ばると暮らしていた頃はそんなこと、ちっとも意識しなかったのにね^^
アメリカンでもヨーロピアンでも、それぞれに可愛くて魅力的だなぁと改めて思っています ♡
Fyahは日本に来てから初めて見たフラットがBaChuだったのよね(第一号、光栄です ・笑)
今回仲良くできて楽しく遊べた記憶は、きっと次のフラットなお友達との良い関係につながるね^^
日本のフラット友だち、これからたくさん作ってねッ♪
Fyahの遊びはまだまだお子ちゃまだよね。BaChuにじゃれて捕まえようとしてたしね(エモノ?・笑)
見ていてとっても可愛くておもしろかった^m^
BaChuだっこしてるSachiちゃん、たのもしいっす(笑)
万が一、何かあったときにわが子だっこできないようではイカンしね、わたしも鍛えておかないと(爆)

うすいパープルね、ほんとによく似合うのよ。ピンクカラーとも似合いそうだよね♪
ピンクTagもあるんだね。ネイビーにもきっとよく似合うと思う! また見せてね^^
そして、またぜひ遊ぼうねッ!!!
  1. 2008/03/17(月) 12:53:10 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

Fyah君とBachu、初対面だったの~?年が近いからかな?
お写真見ても前から一緒に遊んでたような、仲良しさんに見えるよ♪
2匹並んでルンルンルンってほんまかわいいね♪

にしても、Bachu君、またまたお毛毛が伸びたね~~♪
特に胸の毛!さすが、男の子、ツヤツヤしててとってもきれい♪

ズム、本日耳毛をカットしました。が、久々のカットだったのでちょっと失敗しちゃったよ(笑)

  1. 2008/03/17(月) 19:12:47 |
  2. URL |
  3. びっきまま #-
  4. [ 編集]

*びっきままーッ ^^
そうだよ~。ふたりは初対面だったの~♪
だけどまだお子ちゃま同士だからか、一緒にかわゆく遊んでいたよ~。
いつまでもこんなして仲良しさんでいてくれたらいいのにねぇ *^^*

BaChuねぇ、最近すごく毛が伸びてきたよ~。
どれも伸びかけ中途半端だから、ツンツンボーボーしとります(笑)
耳の下の毛(もみあげ?)は切ってスッキリさせたいのに、じっとしてくれんの。どうしたもんかねぇ?
来月の桜旅行は、スッキリハンサムくんで行きたいんじゃけどねぇ。。。^^;

ズムちゃん耳毛カットしたんだ~♪
失敗って? おカッパ?(笑)
ザンギリ?(爆)
  1. 2008/03/18(火) 00:34:15 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

よっ!大将。

こんばんは。
お山の上のばちゅ、満足げげげー
一番上のお写真はベロでてます~(かわゆい)
抱っこのばちゅ君は固まってるお顔ね?
わたしロニ重くて抱っこできません。Sachiちゃんみてスゴっておもったんだけど
ちゃいろちゃんも抱っこできるん?
Fyahちゃんとばちゅ君楽しかったんだろうなぁ。
一緒にお風呂まで・・うらやましいし~。裸の付き合いやね。
ブルーもピンクもパープルお似合いです。パープルに一票v-219



  1. 2008/03/19(水) 22:29:56 |
  2. URL |
  3. むにむに #-
  4. [ 編集]

*むにむにちゃん*

にははっ、パープルの一票ありがとう^^
キレイな色なんだけどねぇ、ばちゅにはもちっとこどもらしいかわえぇ色の方が似合いそうだなと、
パープルはおともらちに譲ることにしたんだよ。<おとなになったら似合うんかねぇ?(笑)

べろ写真は、んべって顔がかわゆくて載せちゃったッ*^^*
抱っこはね、チャレンジしたけどムリれした^^;
最後に抱っこでけたのはたしか、23キロくらいの頃かな。。。
もぅ半年も前にすでに抱けなくなってます(笑)
ほんとや。裸の付き合い^m^
おとなになっても、おとこのこ同士で仲良し続けられると嬉しいなっ♪
ロニたんとも、また遊びたいよ~♪ 川遊び、計画してちょ^^
  1. 2008/03/19(水) 23:09:13 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/274-875308cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。