ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生後60日

今日で生後60日経ったので、夜に同胎のおんなのこのおうちに電話してみた。
生後60日になったので、今日ワクチンを打ってきたそうです(^^)
あー、何種を打ったのか聞くの忘れちゃったなぁ。
うちは日曜日の朝、2種だけを打つつもりでいます。
まだ小さいし、第1回目だもんね。

で、こばるの妹ちゃん。お名前教えてもらいました。

「メルシー」ちゃん

というのだそうです。素敵なお名前付けてもらってヨカッタねっ♪
こばるも早く決めなくちゃっ(^^;)

メルシーちゃんは途中、お腹をこわしたこともあったけど、K氏のところでお薬をもらったら(薬もくれるのね)、すぐに良くなったそうです。
体重は今日で5.0キロ。軽い~。
2週間前に来たときは、4.0キロだったそうです。
やっぱりおんなのこちゃんだもんね。
きっと誰かさんみたいにはガツガツしてないんだろうね(^^;)

今日の体重(生後60日目)
 朝:7.0
 昼:7.3
 夜:7.4
  1. 2007/06/01(金) 22:13:43|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<プール | ホーム | 7.0キロ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/27-d99f7f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
