ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪遊び&あうる♪(1)

今日はいつものみんなが午後からあうるへ行くというので、ご一緒することに。
んでもその前に、ちょこっと寄り道して雪遊び~♪

現地についたのはお昼頃だったけど、ちょこっとだけの遊びにするにはもったいないほどのいい雪質。
軽くて、サラサラ。降ってくる雪も、粒が細かいの。
こりゃ雪だまたくさんでけそうや。カッパちゃん、たのみますぞ~~(*^^*)


この場所、ばちゅはもちろん初めてだけど、ばるとわたしには勝手知ったる~なほど何度も来てる場所。
途中わき道をそれるお散歩コースも楽しいけど、ばちゅにはメインの大通りだけでも十分楽しめるね。
入り口から50メートルくらいのところまで、だれかがつけた道が残ってたけど、その先は誰も入ってない、まっさらの雪~♪(*^^*)

ばちゅは、最近覚えた『道を歩く』で進んできてたけど、道の終点からは、わっせわっせとラッセル(^m^)
雪が柔らかすぎて、ジャンプ走りができない様子。<着地でしずむし(笑)
IMG_1454.jpg

あちこち探検。
小川もあるんだよ(^m^)
IMG_1407.jpg

今日の積雪どのくらいかな?
ガードレールのおもかげが見え隠れ。。(笑)
IMG_1468.jpg

這い回ったあと(笑)
IMG_1546.jpg

ばちゅ、あたま。
IMG_1434.jpg

かわいい、ちっぽ♪
IMG_1433.jpg

ばちゅちゃんっ、楽しいなあっ!
ばちゅ : 歩きにくいし、雪が目に入るんですゎ。。。
IMG_1441.jpg

茶うさぎ~^m^
IMG_1484.jpg

雪が激しくなってきたよ~。
IMG_1496.jpg

わあぁぁぁーーっ、ばーーーちゅーーーーっ!!!
IMG_1473.jpg

とりゃーーっ! 脱出~~♪(笑)
IMG_1478_20080301052757.jpg

すごい雪ーーー!!!
IMG_1509.jpg

IMG_1511.jpg

猛烈な雪に、テンションの上がるヒト ↓ *^^*
IMG_1528.jpg

IMG_1529.jpg

IMG_1534.jpg

カメラは無事かっ!(笑)
IMG_1518.jpg

ちゃんと、撮れてる?
IMG_1601.jpg

-----

吹雪がおさまるまで、いったんお写真休憩してマス(笑)
この間、ばちゅとワラワラ降りしきる雪の中、肩を寄せ合って座っておりました。
こんな幻想的な景色はめったに見られんねぇって話しながら。。。

-----
しばらくして、吹雪がおさまったのでお写真再開(笑)
あうるのみんなに会いに、雪遊びはちょっと早めに切り上げ。
もぅ終わりだっか?
IMG_1672.jpg

ばちゅちゃんの本日の収穫~(爆)
おちりだけで済んだのは、カッパちゃんのおかげ。ごくろうさま~ ^^
IMG_1685.jpg

こっち側、あるはずのガードレールは、影も形も見えまへん。
おーい、落ちるぞー。あぶないぞーっ! ^^;
IMG_1654.jpg

電話ボックスも、雪のぼうし♪
IMG_1717.jpg



このあとの、あうるの様子はまた(2)で。。。
  1. 2008/02/17(日) 21:00:00|
  2. 雪遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<雪遊び&あうる♪(2) | ホーム | バーゲン♪>>

コメント

すごい雪~~

コンニチハ!雪玉大好き、バルママです♪
今回も大収穫だったネ~(笑)
そして雪!!すごい===!
こっちはもうぜんぜん降りそうにありません。。。
(山の上~~のほうにいったらあるかもしれんけど車出んしナ)

で、このピンクのカッパ、よく似合うね!
茶色とピンク、ペロティーチョコのイチゴみたいで美味しそうじゃネ♡



  1. 2008/03/01(土) 14:10:59 |
  2. URL |
  3. balmama #-
  4. [ 編集]

サッラサラ~♪

すご~い!いいな~♪サラサラ雪だ~\(^o^)/
いっぱい雪玉つけて。。。(しかもお尻☆)
ばちゅもまだまだ雪遊びが楽しめそうですね~
そこがどこかわからないけど~♪
いつか行ってみたい~♪
  1. 2008/03/01(土) 16:00:33 |
  2. URL |
  3. ミーナ #-
  4. [ 編集]

*balmamaちゃん*

にゃはは~、今回も大収穫だったよ~!
たわわ~、たわわ~~♪(笑)
この日の雪、ほんまにすごかったよーっ。
夜の帰り道もね、バシバシ凍結しとったの。吹雪で前も見えんかった(^^;)

このカッパ、アイバロの新色なんよ。
ほんで色もね、【ストロベリー×チョコレート】ってゆーの~(^o^)
ネーミングからしておいしそうじゃね♡
  1. 2008/03/02(日) 05:42:20 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

*ミーナちゃん*

雪だまいっぱいだしょ~♪
カッパちゃんのおかげで、おちりだけですんだよ(^o^)
まだまだ雪遊び、するどーーーっ。
って、もぅ3月だけど。。。

ほんと~、いつかモモちゃんとばちゅと一緒に雪遊び行きたいねッ!
  1. 2008/03/02(日) 05:43:17 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/269-18482b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
