ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーゲン♪

毎年恒例のバーゲンに、今年も行ってきた!
いつものお友達は1台のクルマに便乗だけど、わたしは今年もマイばるカーで乗り込み(笑)
ひとりじゃさみしいので、ばちゅのお供つき(笑)
戦利品(買い物荷物)も多くなるかもしれないしねぇぇ(*^^*)

開門待ちの長蛇の列で、みんなと合流。
早めの到着にもかかわらず、すでに列のだいぶ後方。
まわりの人たちも気合入ってるネ。
開門までに、列はどれくらい伸びたのかうしろの頭も多すぎて分からない。
そして緊張の中、いよいよ開門~~!!!

毎年行ってるとだいたいどのあたりに何があるか分かってくるもの。
お目当てのコーナーへ出撃~! 陣地に荷物を置いては何度も前線へ(笑)
みるみるうちに、めぼしい商品なくなっていくよ。あれもこれも、さっきゲットしといてヨカッタ~♪
欲しいものだいたいはゲットでけたけど、ダウンベストはばちゅサイズにありつけなくて残念っ!
また来年の目標ができたなりねっ(笑)

何度目かの出撃途中、ロニーパパ&ママと会った♪
年末のインターといい、出稼ぎ会場では必ず会いまんなぁ(笑)
ロニーくんも一緒に来ているそうなので、帰りにお散歩ご一緒させてもらうことに♪
お昼を過ぎた頃、ようやく買い物終了~。今年もみんなすごい荷物~~(^^;)
便乗してきた うし姉ちゃんのクルマに、ヒト5人、荷物山盛りをギューギューに詰め込んでた。スゲーっ(笑)
ギューギューのみんなとここでお別れし、会場近くの公園でロニー家と合流~♪

ロニー兄ちゃんと、ごたーいめ~~ん♪
っというか、お久しぶりの再会~~(^^)
ロニーくんとばちゅはお互い覚えているかしら?
あのときからだいぶ大きくなったから、ロニーくんはばちゅのこと気づかなかったかもね?(^m^)
IMG_0828.jpg

『兄ちゃん、兄ちゃん、兄ちゃん』 としつこくご挨拶。
ひょっとしてロニーくんのこと、ばちゅは覚えていたかな?(^^)
IMG_0829.jpg

IMG_0830.jpg

IMG_0831.jpg

ロニーくん、1歳半。
夏に会ったときより、またまたガッチリして立派になっていらっしゃいました。
IMG_0836.jpg

ロニーくんとツーショット♪
体格まだまだパピーだけど、サイズだけはロニーくんとほぼ同じ(*^^*)
IMG_0847_20080225043748.jpg

ふたりの遊び♪
IMG_0856.jpg

IMG_0857.jpg

IMG_0858.jpg

IMG_0860.jpg

こんな顔 (^m^) ぷぷっ
IMG_0863_20080225043651.jpg

IMG_0864.jpg

ふたりとも飛び跳ねながらくるくる回って遊んでた♪
不思議と息が合ってて、見てておもしろかったよ(^^)
IMG_0870.jpg

ばちゅは兄キのおかきになった、汗を拭かせていただいてます(笑)
IMG_0913.jpg

そんな弟分を気づかってくれる、やさしいロニー兄。
IMG_0915.jpg

なんだかとっても仲のいい、ふたりなのでした(笑)
IMG_0918_20080225043613.jpg

ないしょのおなはし。。。?
IMG_0907.jpg

ロニーくん、とっても優しいお兄ちゃん。ご一緒でけて楽しかった!
ばちゅとまた一緒に遊んでねッ(^^)
IMG_0906.jpg


-----

今日の戦利品 (笑)
ん~でも、今年はいつになく少ない買い物やった。
ダンボール1箱分でおさまりました(笑)
IMG_0950.jpg

おともだちのナルーちゃまがやっていた鼻乗せ♪
寄り目ちゃんなお顔が、ちょ~かわゆかったの。
ばちゅもそろそろでけるかな~???と、おんなしおもちゃで挑戦ッ(^m^)
IMG_2157.jpg

うにゃッ、で ・け ・た~っ(*^o^*)
IMG_2172.jpg

しつこく何度も挑戦っ!
ばちゅちん、なかなかスジが よろしおま~(^m^)
乗っかってるのは頭だし、かわゆい寄り目もでけてないけど、初めてにしてはいいんじゃない?
初級コースは合格かな(*^^*)
IMG_2175.jpg

「ヨシっ」 でキャッチっ!
IMG_2182.jpg

・・・・・は、まだまだでけません(^^ゞ にゃは~
  1. 2008/02/16(土) 21:00:00|
  2. 買い物 ^^♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:8
<<雪遊び&あうる♪(1) | ホーム | 名義変更>>

コメント

お~~っ!こんな感じでお買い物してきたのね♪ほんと、頑張ったね!!やっぱりPINK Goodsが多い~~~!!!
それと、、、
あのときの写真を見て 笑っちゃった(笑)
BaChu!もみずきも7ヶ月くらい前は あんなに小さかったんだね(当たり前だけど、、、)
改めて 1歳くらいまでの成長のスピードの速さにビックリするわぁv-238
ロニーくん、優しいお兄ちゃんだね。FyahもBaChuにお兄ちゃんらしく、接する事ができるかなぁ?(爆)
BaChuの周りをグルグルと全力で走り回ってそうだわぁ>>>BaChu!目が回るヨォ!!(私の予想!!)
  1. 2008/02/27(水) 09:55:05 |
  2. URL |
  3. Sachi and Fyah #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

ばちゅスキ~

こんばんにゃ。バーゲンでは必ず会えるね。でもしばらくバーゲンないえ~(涙)
ダウンサイズなくて、遅い到着を悔やんだけど、ちゃいろちゃんでなかったならあきらめついた。
ちょっとだったけど、ロニはばちゅくんとのあのときのこと思い出したかな~?
あのときもやけど、今もばちゅくんにわたくしメロメロなるんですv-10v-10
鼻のせ 初めてなんてお上手。同じオモチャいっぱいあるね。予備でっか?
今度はゆっくり遊ぼうね。お写真いっぱいありがとね。
  1. 2008/02/27(水) 23:18:51 |
  2. URL |
  3. むにむに #-
  4. [ 編集]

ばちゅくんのより目。ズムそっくし。
いーーっぱいおもちゃ買ってもらってばちゅくんしあわせだねぇ♪
はしゃぎ方も似てるわ~。
  1. 2008/02/27(水) 23:32:40 |
  2. URL |
  3. びっきままです #-
  4. [ 編集]

*Sachiちゃん&Fyahくん*

そぉ~、こんな感じでお買い物~でした。目玉商品のコーナーは戦場さながらやったよ~(笑)
押し合い、へし合い、奪い合いっ!(爆)
PINK Goods、言われてみれば多いねぇぇ~~(^o^)

ロニーくん、優しくてかわいいお兄ちゃんなの。
今回はばちゅが大きくなってたのに、こんなに楽しく遊んでくれたよ(*^^*)
FyahちゃんとBaChuのご対面も、ますます楽しみになってるワタシですッ。
ぐるぐるグルグル、BaChuも一緒にふたりして走り回ってそうだわぁ。
目が回るのは、わたしたちかもねっ(^m^) ぷぷぷ
  1. 2008/02/28(木) 06:54:26 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

*むにむにちゃん*

先日はどうもありがとう! ご一緒でけてほんに楽しかったですッ(^^)
あの手触りいいダウンベスト、むにむにちゃんもやっぱチェックしてたんだね!
ロニばちゅサイズがなくて残念でした。小さいサイズは遅くまで残っていたのにね(ToT)
おっちゃんによると、あるにはあったけど、朝の早い時間であっちゅーまになくなったとのこと。ちぇっ。
来年こそわッ、お互いベスト狙いで頑張りましょうね!!!<おっ、ライバル!?(爆)

ロニちゃん、ばちゅのことチラリと思い出してくれてたかな(^^)
わたしもロニちゃん優しいし、甘えっこでちょっぴり照れ屋さんなところも、だーい好きだよ。
おとこのこ好きにはたまらんかわゆさなのじゃ~(*^^*)

鼻のせ(アタマのせ)、意外にすんなりしてくれた。ってか、半分固まったっていうのが正解かも?(爆)
同じオモチャはおともだちにおすそ分けもあるけど、ほとんどは予備だすな~。
とくに左のアクアトイは、どうせすぐ流すしいっぱい取っとこか~ってね(笑)
うんうんっ、次回はゆっくりね。また遊ぼうねッ♪♪♪
  1. 2008/02/28(木) 06:55:28 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

*びっきままーっ*

bのつくままってだれだろーって、1回目のとき思っていたサ~(笑)
2回目でズムちゃんの名前出てきて分かったよん♪

あはっ、ズムちゃんのより目もはしゃぎ方も、そっくしなのね~。
やっぱ姉弟だねぇ(^m^)
  1. 2008/02/28(木) 07:00:22 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

あ、ペピィのバーゲンのときの日記や。(笑)

ちゃいろちゃんのお買い物、おっきいダンボールいっぱいやったけど、
おうちで広げたお写真を見ると、案外少ない、と思ってしまった(^^ゞ
たしか、我が家の2倍はあった!金額もね。(爆)

鼻乗せ(頭乗せ)のお顔、ホンマに同じや~~。
待てしてるって感じより、固まってるところも^m^
  1. 2008/02/29(金) 13:17:47 |
  2. URL |
  3. チャコナツ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

*チャコナッちゃん*

そぅ、やっとペピィまで来たけど、なかなか追いつかん(笑)
遊びアップするペースより、遊びに行っちゃうペースの方が早いのら~~(^o^;)

ダンボールには頼まれベッドなども入っていたの。お写真には写ってないんだけど。
んだからほんとはもちょっとカサがあったのよ~。案外少ないと思ったのは正解なりね(^^)
金額はそうじゃろか、倍もあったかねぇ?
うし姉銀行のおかげで返品まぬがれました。ありがたや~!!!

より目なナルーちゃま目指してみたけど、固まっちゃって目がキョロキョロ(笑)
かわゆいより目と、「ヨシ」でキャッチがこれからの課題だす^m^
  1. 2008/03/01(土) 05:15:44 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/268-ba6162dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
