ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名義変更

こないだメルシーちゃんと再会したお里帰り。
名義変更の手続きもお願いしてた。
今日、変更された血統書が届きましたッ。ちゃんと名前が変わってた~。
これで書類上も、正式にうちのコなりね(*^^*) こりからもヨロピク♪



-----

先日ポチったFLIPPYのDXが届いた。
今までの細いワイヤーみたいのとちがって、平リードなの。
長さは3Mまでしか伸びないけど、引っ張りばちゅにはこの方が丈夫で安心。
小型犬用の5M(細くて軽くて長いヤツ)愛用してたばるお兄を、早く見習ってほしいっス...(^^;)
IMG_0812_20080224082118.jpg
スポンサーサイト
  1. 2008/02/15(金) 21:00:00|
  2. ぱぴーな日々♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<バーゲン♪ | ホーム | 雪の朝♪>>

コメント

ばちゅくん。おめでとう~♪
正式にちゃいろちゃんとこのお子ちゃまになったんだね(^^)

アルしゃんもリードを引っぱるし、咥えながら歩くから細いフレキシルリードはハラハラものです(笑)
ばちゅくんは咥えながらは歩かないんでしょね~。。

↓写真のトップのばちゅくん
コートがアルの1歳の頃みた~い(^^)
この先が楽しみだね^m^
楽しそうに走ってる姿も可愛い~♪

  1. 2008/02/26(火) 22:25:39 |
  2. URL |
  3. ルナアルまま #-
  4. [ 編集]

*ルナアルまま*

わーい、ありがと~(^^)
遅々ですが、ようやく書類上もうちのコになりました。
ぐずぐずしてるうち、何ヶ月だったかの期限を越えてしまってて、ちょと手数料をよけいに払わされたよ~(笑)
名義変更なんて、別にしなくてもうちのコに変わりないし、したからって今までと何もかわらないんだけどね。
でもケジメがつけられて、スッキリしたよ(^o^)

最近力が強くなってきてて、今までの細いのだと強く引っ張ったとき不安に思うときがあるの。
この平リード、使ってみてるけど、結構いぃよ~。
アルしゃん、あの細いリード咥えるの!?
プツンって切れたら、瞬間シュルルルルッて巻き取られちゃうんだよ~。
分解しないと引き出せないよ~。お~、コワ(^^;)

ばちゅも、もぅすぐ11ヶ月。いうてる間に1歳になるよン♪
アルしゃんの歩いた道を、ばちゅは着実になぞっているようで、ますます期待がもてそうじゃゎ~(*^^*)
  1. 2008/02/26(火) 23:37:58 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/265-725ebf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。