ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪の朝♪

IMG_0759.jpg

昨夜は風がビュービューなってた。
家の前を通るクルマで、路面が濡れているのが分かる。
雨でも降っているのかな?
ひょっとして雪になってたりして~???(^m^)
って思っていたらッ!

うっきょーーーっ!
ほんとうに、雪~~♪

休日あちこち雪遊びに行ってても、朝ドアを開けたら雪~♪っていうのは
また嬉しさもひとしおっ(o^^o)
少し早めに起きてヨカッタっ!
カメラ持って、お散歩に行こーーーっ♪

『ばちゅちゃん、ほら~♪』っと玄関のドアを開けたら、雪を見て急にパアアアって弾むばちゅ。
ひゃっほ~~い♪


裏の公園の芝生もうっすら雪かぶってて、歩くとパリパリいってた(^^)
写真は公園につづく道。


雪をあつめて、降らしたった~ッ♪
にゃはっ、かわいぃ~(^m^)
IMG_0714.jpg

ばちゅちん、雪の朝の喜びの舞いっ(笑)
ひゃほぃ、ひゃほぃ、ひゃほひゃほーぃ~~♪
IMG_0764.jpg

ズン、ズン、ズン、ズンっ♪
IMG_0769.jpg

タカ、タカ、タカ、タカっ♪
IMG_0771.jpg

IMG_0779.jpg

ほんのうっすらだけど、雪のお散歩でけてヨカッタねッ。
IMG_0781.jpg

地元を走るクルマたちのほとんどはノーマルタイヤ。
今朝は雪のせいでマイカーひかえしてるのか、はたまた単純に水曜日だからか、
クルマが少なくて走りやすかった。
IMG_0789.jpg

うちのあたりはこんななのに、職場のまわりはなんともなってなく---路面すら濡れてなかったよ。
北と南とはいえ、たった15キロ。 こんなにも違うんだねぇ。。。
  1. 2008/02/13(水) 21:00:00|
  2. ぱぴーな日々♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<名義変更 | ホーム | 京都の雪山ハイク♪>>

コメント

そうそう♪ウチもわざわざ遠出しないと行きにお目にかかれないから
起きて雪があると、ウッヒョ~!になりますよ~(~o~)
今日(日曜日)は大阪南部の方は、少しだけ積もってました☆
と言っても車に残ってたり、端のほうに残ってたり・・・。
モモに雪だま作って投げたら、「なんじゃ?!」とびっくりしてましたが
何回もしたら、お口あけて喜んでました☆
ますます雪が恋すぅ~♪でございます。。。

ばちゅちんのずんずんのお顔、モモもこんな顔する~!!と
楽しんでおります~^m^
  1. 2008/02/24(日) 21:10:16 |
  2. URL |
  3. ミーナ #-
  4. [ 編集]

にゃはは~~~♪喜びの舞、舞っとるね~~(笑)
ばちゅくんの舞のミュージックが聞こえてくるようだヨ。
ズン、ズン、ズン、ズンっ♪てとこ、
ぜひともご一緒したいものです♪あは♪
鼻の上の雪、ミルク飲んだら付く「ミルクひげ」みたいでカワイイ~♡
  1. 2008/02/25(月) 13:13:07 |
  2. URL |
  3. balmama #-
  4. [ 編集]

☆ミーナちゃん☆

朝起きて雪があると、嬉しいよね~~(^^)
今年は雪が降り始めるのは遅かったけど、その後うちのまわりでも
続けて雪と遭遇でけてるよ。雪の当たり年かもね?(^m^)

モモちゃんも初めビックリ、でもすぐに喜んで雪パクパクしてたんだねッ♪
雪の中ではじけるモモちん、わたしも早く見たいぞ~!
  1. 2008/02/26(火) 13:01:20 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

☆balmamaちゃん☆

喜びの舞、チャチャぼんにはかなわないけど、ばちゅも嬉しそうに舞ってたよ~♪
なかなかニッコリ笑顔の写真撮れないのは、笑い方がもひとつ分からないせいか???
チャチャぼんみたいな素敵な笑顔が目標なのだ~(*^^*)

ミルクひけ、、、
ミルクのあわあわなめるみたいに、うっすら積もった雪なめてたよ。
ちべたくておいちちょーでちたッ(^o^)
  1. 2008/02/26(火) 13:03:04 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/264-15470a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
