ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラッと雪遊び~♪(その2)

(雪遊び、つづき♪)

たくさんのフラットさん、わたしにはどのコが誰かも見分けがつきませんが~、、、
みんな楽しそうに走っているので、お写真撮りました(^-^)
IMG_8244.jpg

IMG_8240.jpg

IMG_8241.jpg

IMG_8085.jpg

ロキくん、こはるちゃんの、ちびっこチームも楽しそうです♪
IMG_8282.jpg

若葉ちゃんも雪が大好きッ♪
楽しそうに走っていたよ(^^)
IMG_8275_20080202091104.jpg

IMG_8278.jpg

わんこチームも顔負け!
こちらのおとーさん方も、雪を堪能されてます(爆)
ムービーで撮れなかったのが残念! せめて3コマにしてみましたッ(^m^)
IMG_8218.jpg

IMG_8225.jpg

アンジュちゃん、走る~~♪
流れるような毛。キレ~イ(^^)
IMG_8289.jpg

おねえちゃまのフランソワーズちゃんについて歩く、アンジュちゃん。
大好きなアンジュちゃんにくっついて歩く、ばちゅ(笑)
IMG_8336.jpg

フランソワーズちゃんは、雪投げが好きっ♪
投げて~って言って来てくれたよ(^^)
IMG_8341.jpg

雪だまキャ~ッチ♪
IMG_8342.jpg

フランソワーズちゃん、楽し~ねぇ♪
お写真うまく撮れてないけど、キャッチが上手です~(^^)
IMG_8345.jpg

そんな様子を、じと~~~と眺める、ばちゅ(^^;) こ、こわい...
IMG_8346.jpg

はいはい、ばちゅもやろうねぇ(^^;)
(ちょっとくらい遊んでもえぇやン...)
IMG_8350.jpg

KIDちゃんは、かーさんの呼びに即座に反応する、ちょー賢いパピーちゃん。
IMG_8323_20080202091040.jpg

KIDちゃんも、雪だまキャーッチ♪
IMG_8359.jpg

KIDちゃん、ジンくんパパに似て、とてもかわいいお顔です(^^)
IMG_8360.jpg

お目めも、ちょーぷりち~♪
まだあどけなくって、パピーちゃんの顔だね(*^^*)
IMG_8362.jpg

ばちゅは~、、、
相変わらず、アンジュちゃんのくっつき虫・・・(^^;)
IMG_8364.jpg

最後に、みんなで集合写真~♪
みんな時間差で、がんばりましたね(^m^)
IMG_8374.jpg

今日は、たくさんのフラットさんと、たっぷりの雪で遊べて楽しかったッ!

ただ、集合早々のばちゅ行方不明には、正直アセりました。
ばちゅは、たくさんのフラットさんと挨拶しているうち、わたしを見失ってしまったの。
大勢の飼い主さんに、わたしの姿を見つけられず、“いなくなった!”と思ってしまったよう。
もと来た道を大慌てで、わたしを探しながら走って戻ったのです。
すれ違うたくさんの人にわたしを重ねては失望し、唯一の心あたりのクルマまで。
わたしは名前を呼びながら、ばちゅらしきを見たという人が指差す方へ。
クルマの前でしょぼくれて座っているばちゅを見つけたときは、わたしも力が抜けました。
ここにいてくれてヨカッタっ! 自分のクルマを覚えていたんだね。

見かけて指をさしてくれた方、ありがとう!
心配して一緒にさがしに来てくださった、ボンチチさん、アンジュままさん、どうもありがとう!
ご心配おかけしました(^^;)

飼い主さんたくさんいると、犬もふと見失うことがあるんだね。
今日は、こんにちわ~で、荷物を置くくらいの、ほんのちょっとの時間におきたこと。
これからも気をつけようと思います。
IMG_8311.jpg
  1. 2008/01/27(日) 22:00:00|
  2. 雪遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:12
<<生後10ヶ月~♪ & おリボンちゃん♪ | ホーム | フラッと雪遊び~♪(その1)>>

コメント

先日はありがとうございました~
ばちゅくん、足も太くてガッチリいい体してますね!
かっこ良かったです(^-^)

また機会があると思うので、KIDと遊んでやってくださいね~

あっ、それとリンクさせてもらってもよいですか?
  1. 2008/02/03(日) 21:38:15 |
  2. URL |
  3. オーレの父ちゃん #64TjWBNY
  4. [ 編集]

たくさんのお友達と遊んできたんだねぇ(^^)
ばちゅくんはアンジュちゃんとレバレバで遊んだんだぁ
KIDくんともいっぱい遊んだみたいで楽しかっただろうな^m^
でも、目を離したすきにいなくなってビックリしたでしょう!
車のとこに戻ってるのも凄いけど・・・
アルもみんなで川遊びとかに行った時には、フゥ~~といなくなる時があります(^_^;)
車に戻るならいいけど知らない人のとこに行ってたりしてビックリです(*_*)
琵琶湖に行った時にはオーレの父ちゃんがアルの行動を見ててくれて助かったけど
本当に不思議ちゃんで、ばちゅくんの良きお姉ちゃんにはならないかもです(笑)
ばちゅくんはアル姉ちゃんみたいになったら駄目だよ~
ままに心配かけないように遊んで下さいねっ(^_-)-☆
まぁ心配しなくても、ちゃいろちゃんがしっかりしてるから大丈夫かぁ^^

若葉ちゃんはアルと異母姉妹なんだよ~(^^)
  1. 2008/02/04(月) 01:02:34 |
  2. URL |
  3. ルナアルまま #-
  4. [ 編集]

*オーレの父ちゃん*

先週はこちらこそ、どうもありがとうございました♪
KIDちゃん、とても素直でかわいいですね。
みっちゃんからKIDちゃんのお話、よく聞いていたのでぜひ会いたかったのです。
ご一緒できてとても嬉しかったです(^^)

リンク、ありがとうございます。こちらからもさせてくださいねッ。
いつものんびりアップなので、時差がはげしいのですが・・・(^^ゞ
これからもよろしくお願いします♪
また一緒に遊んでください!
  1. 2008/02/04(月) 05:32:00 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

*ルナアルまま*

そう、たくさんのお友達が集まったんだよ。
みんな雪にまみれて楽しそうに走っていたよ(o^^o)
KIDちゃんはね、かーさんの言うことビビっと聞けててとってもお利口さんだったの。
ばちゅより3週間も小さいのにね。すでにだいぶ先へ行ってたよ~(^^;) しつけ。
この日集まった中で、ればればはアンジュちゃんとばちゅ ふたりだけ。
ばちゅは大好きなアンジュちゃんと、わたしの間とを往復してました(笑)

アルしゃんもいなくなったときがあるんだね。
やっぱり大勢集まると、見失ってしまうのかな?
知らない人も、わんこに優しい人ばかりではないので、ちょっとコワイよね。。。
お互いしっかり見ていなくっちゃだね・・・(^^;)

若葉ちゃんもコマダさんとこっては聞いてたの。
親戚さんかな?と思っていたら、なんとおねーしゃんだったのね(^^)
お正月にも会ったし、この日も。たぶんその前にも1度どこかで会ったような。。。
次回会ったときには、ご挨拶しよ~♪(^^)
  1. 2008/02/04(月) 05:32:58 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

ちゃいろちゃん こんにちは~♪

ちゃいろちゃんの写真~とっても素敵~♪
ワンコたちの楽しい~♪が伝わってきます~♪
うっとり見とれちゃいました~♪

フランソワーズの楽しい雪投げの様子も見られて嬉しい~~♪
ほんとうに楽しそう~♪ ありがとね~♪
女の子なのに大口開けてるけれど~ウフフ~♪

そうそう^アンジュはフランソワーズについて歩くし~♪
ばちゅくんはアンジュについて歩くし~♪ 
さんにんで行動してて~ほんとうに可愛いかったぁ~~♪
また一緒に雪遊び行きたいね~♪
  1. 2008/02/04(月) 16:03:50 |
  2. URL |
  3. angeママ #VmU3hH7E
  4. [ 編集]

先日は・・・

ありがとうございました~!!
ああ、やっぱり倒れ込み写真・・・撮られてましたか。。。
もらって帰ってブログで使っていい?
ばちゅもガッチリで先が楽しみ!!
車まで帰ってたのはビックリでしたが、何事も無くてよかった!
あれだけ賑やかなのは「たまぁ~に」にして、また是非、ご一緒しましょう!
この前日に行かれたお山が気になってます。。。
  1. 2008/02/04(月) 18:50:10 |
  2. URL |
  3. ボンチチ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました!
ばちゅくんを駐車場で見かけていながらお連れできなくてすみませんでした。
お名前も分からず、リードをつけることもできなくて;;
「おいで~」って言ったら最初はついて来てくれたのですが、やっぱり車の方に戻ってしまいました。
役立たずなBIBI一家をお許しください。
BIBIのお写真・とうのお写真、載せていただいてありがとうございます^^

また是非一緒に遊んで下さい。
ブログ、リンクさせていただいてもいいですか?
  1. 2008/02/05(火) 08:07:18 |
  2. URL |
  3. akinyo #-
  4. [ 編集]

*angeママ*

このあいだはご一緒できて、とても楽しかった~♪
ばちゅはずーーーっとアンジュちゃんのひっつき虫だったよね。
せっかく楽しく遊んでいるのに、じゃまばかりしてごめんね(^^;)

ワンたちみんな楽しそうにはじけていたよね♪
ばちゅと一緒に遊んでくれたコと、近くにご挨拶に来てくれたコくらいしか
撮れなかったけれど、お写真喜んでもらえて嬉しいです♪(^^)
撮ったどの写真も、ワンの楽しい~♪のお顔であふれてましたッ(^^)

フランソワーズちゃん、お正月に初めまして~したときにはほとんどご挨拶できなかったの。
この日は一緒に遊べて楽しかった~♪
“投げてッ”の、真剣なまなざしが、たまらなくかわいかったです(*^^*)
また一緒に遊んでくださいッ♪
  1. 2008/02/05(火) 23:37:44 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

*ボンチチさん*

先日はこちらこそ、どうもありがとうございます(^^)
倒れこみ写真、よく撮れてるでひょ~♪(^m^)
そうそう、ボンチチさんちにも載せて、「飼い主も雪を楽しもう!」をアピールしなくちゃねッ(^^)
3コマ画像はちっこくしちゃいましたが、よければお使いください。
未加工のオリジナル画像も、よかったらおゆずりしますよ~♪(笑)

この前日のお山は、ハイキングコースなんです(^^)
クルマもニンゲンもそれなりに雪装備が必要ですが(わんこはカッパでOK ^^)、
雪の景色を見ながら歩くのはとっても気持ちがいいんです。あったまるし(笑)
一般のハイカーさんも利用されてるので、大勢わんこはむつかしいですが、
こじんまりしたパーティ組んでなら楽しめそうですねッ(*^^*)
  1. 2008/02/05(火) 23:58:48 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

*akinyoさん*

先日はこちらこそ、ありがとうございました(^^)
akinyoさんにあのときクルマの方を指し示していただいたおかげで、
早く見つけることができました。とても感謝しています!
それに、ひとりぼっちのばちゅに優しく声をかけてくださったのですね。
役立たずなんてとんでもないです。どうもありがとうね(o^^o)

リンク、ありがとうございます。
いつも遅れてのんびりアップで、1週間、2週間、平気で時差のあるブログですが(^^;)、
これからもどうぞよろしくお願いします。
BIBI ちゃん、まだパピーちゃんなんですね。
ばちゅと20日違いは、KIDちゃん達とお誕生日同じですが、同胎ちゃんかしら?(^^)
またぜひ遊んでくださいねッ♪
  1. 2008/02/06(水) 00:57:09 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

みーつけた♪

ちゃいろちゃん見つけた~!!
ありがとう☆URL残してくれてたんですね~(>_<)
早速来ちゃいました♪
雪遊びのばちゅも楽しそう~
じとーーー!と見てるお顔もなんとも言えないですね~^m^きゃわいい☆
モモも初雪ではこんな感じで遊んでくれるかな~??
すっごく楽しみだな~(~o~)

ちゃいろちゃんのブログも見つけたし~これからもどんどん仲良くしてくださいね~
ということで、ブログリンクよろしくお願いしまっす!!
  1. 2008/02/06(水) 15:16:09 |
  2. URL |
  3. ミーナ #-
  4. [ 編集]

*ミーナさん*

遊びに来てくれてありがと~♪
ばちゅはね、とっても焼きもち焼きなん。
ジブンだっていろんなコと遊んでるんだモン、わたしだってお他所ンちのコと遊びたい。
んでもそうしてちょっと遊んでると、いつのまにやらそばにやってきて、じとーーーっと見てるの(^^;)
ハイハイって遊んでやると機嫌なおる、単純クンなんだけど。。。(笑)
だんだんいろんな心の動きをみせてくれるようになって、かわいいっす(^m^)

モモちゃんも、きっと初雪遊びではじけるねッ♪
スタッドレスのもとを取るためにも、これからいーーーっぱいモモちゃんと雪遊びに出かけなくちゃだね~!
リンク、ありがとう。
こちらこそ、これからもよろしくねッ(^^)
  1. 2008/02/06(水) 23:06:10 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/251-dfee8ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
