ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラッと雪遊び~♪(その1)

お正月オフにもお世話になったボンチチさんのお誘いで、トトロの公園に雪遊びに行ってきました(*^^*)

途中過ぎ、、、


峠越え、、、
IMG_8037.jpg

そしてトトロの公園~~♪♪♪
トトロの公園は、なーーーんと、昨日のハイキングコースへの道沿いにあって、前の道は何度も通っていたけれど、
ここにこんなステキな公園があるなんて知らなかったッ(^^)

今日の雪は、昨日よりは少し落ち着いた感じの雪。
ばちゅには雪だまもそんなにできなさそう(毛が短いので ^^)。
大きいばるガッパを脱がしてやった。

ハダカ (笑) のばちゅは、元気いっぱい~~!!!
昨日までのどんくさい動きとは大違いっ!(笑)
やっぱりカッパはピッタリサイズじゃなくっちゃか~(^^;)
IMG_8059.jpg

身をかがめて、雪だまをねらうばちゅ(笑)
IMG_8088.jpg

雪だまキャッチは、楽しいね~~♪
IMG_8074.jpg

大きくてステキなボンくん。
絵になります(^^)
IMG_8119.jpg

ばちゅとおもちゃ投げ♪
IMG_8101.jpg

ボンくんはこんなに大きいけど、おもちゃが大好きでなんかパピっぽいの(^^)
ばちゅとおもちゃ投げしてたら、ボクにもして~って来たんだよ。
めちゃかわいいし~(^m^)
んで、投げたらここまで持ってきてくれて、ちょうだいって手ぇ出したらちゃんとくれるの~!
うにゃ~、お利口さんーーーっ(*^^*)
IMG_8123.jpg

ボンくんは、そのあともしばらく一緒に遊んでくれました。
新雪のところで遊んでたから、こんなに大きい雪だまくっついちゃったね。
しかもかかとの上まで(^m^) ぷぷっ、かわいぃい♪
IMG_8122.jpg

ばちゅはアンジュちゃんが、好き~♪
ばちゅがこれまで好きになったフラットさんは、なぜかレバーちゃんばかり (^m^;)
色の違いが分かるノカ???(笑)
IMG_8137_20080202091227.jpg

楽しそうに走るアンジュちゃん~♪
アンジュちゃんは今日が雪デビュー。
雪ってちべたくて楽しいよね~(*^o^*)
IMG_8151.jpg

ばちゅの雪だまキャッチ♪
IMG_8192.jpg

IMG_8193.jpg

IMG_8194.jpg

IMG_8200.jpg

IMG_8190.jpg

秘密基地、発見っ!(笑)
IMG_8204.jpg

中はこんな感じ。
風がさえぎられてあったかかったよ(^^)
IMG_8206.jpg



(その2へつづく。。。)
  1. 2008/01/27(日) 21:00:00|
  2. 雪遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<フラッと雪遊び~♪(その2) | ホーム | 初・雪ハイク~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/250-53431505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
