ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

余呉湖~♪

先週は雪に会えず、そのまま東尋坊まで行ってしまったけど(笑)、今週こそわ雪遊びするどーーー! と、余呉まで行ってみた。
んがーーー、またしても空振り。。。
雪はいずこ~???


雪遊びに余呉湖まできて雪がないんじゃ、しよーがないから泳ぐしかないッ!(爆)
ってことで、お水遊び~(^^;) さぶっ...
IMG_6897.jpg

ばるはお水遊び大好きだったけど、でも目的(ボール)もなく泳いだりしないカタでした。
こんなときは浅瀬に浸かってフセをして、お風呂状態でわたしがボールか木の枝投げるのをぢっと待ってたナ。

んでもばちゅは、ボールもなにもないのに、なんとな~くひとりで入ってプカプカ泳ぐの。
たしか前回、半年記念に余呉に遊びに来たときもそうだったっけ。。。
あはは、ヘンなコ。。。(笑)
IMG_6903.jpg

そして、きょうもお供に、またまたははがくっついて来ていまぁす(笑)
親孝行、親孝行~・・・(^m^)
IMG_6977_20080125201014.jpg

IMG_6976.jpg

泳いでばかりも寒いので、2/3くらいは走ってもらいました(^^)
ツッタカタ~、ツッタカタ~♪
IMG_6996.jpg

さて、コドモの成長とは早いもの。。。
まだまだかわゆぃ、おこちゃまだと思っていたばちゅちゃんが、
なな、なんとっ、今日ハジメテ足あげおちっこしてみてました(^^;) あはっ...
なんか親として、姉として、フクザツな心境。。。
ばるちゃんはたしか、1歳半くらいになって、ようやくだったよなぅ。。。

ばちゅちゃん、姉はもぅ少し、かわゆぃパピーちゃんを味わっていたかったよぅ。。。

--*-*-*--

2時間くらい遊んでから、まだ時間もたっぷりあったので、少しもどってマロンガーデンへ。
やはし、こっちも雪はありませんな。
IMG_7008.jpg

ばるちゃんも大好きだったジム~(^^)
ジャララララ~って、おもろい、はは~(笑)
IMG_7009.jpg

ジムの横に、こんなでっかいワニさんいたっけ???
IMG_7010.jpg

IMG_7016_20080125195727.jpg

暗くなるまで遊んだあと、お決まりのさらさの湯へ。
んでも、お風呂はせず、おうどん食べただけ。
ばちゅはクルマで爆睡。

今日は雪遊びはでけんかったけど、泳いで走って、ばちゅも楽しく遊べてヨカッタ♪
来週こそは、雪遊びでけるとえぇな~。。。
  1. 2008/01/14(月) 22:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<お里帰り&メルシーちゃんと♪ | ホーム | 濃霧。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/245-78bec3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
