ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒波到来!

今週、『爆弾低気圧』というのが来てるらしいスな。
この低気圧のおかげで、東京でも積雪があったソウな。
昨日までの大阪は、ちっともさっぱり雪が降らなかったけど、
今日は職場のある摂津市でも、夕方からハラハラと雪が降り始め、
7時頃帰るときには大粒の雪が、ボソボソ降って来た。
このまま朝まで降り続いたら、明日は大渋滞やな~と思っていたら、
2~3時間ほどでやんじゃいました。。。

んでも、おーさかでこんなけ雪が舞うなら、お山のほうはきっと積もっているよねッ!
今週末は雪遊びでけそう~♪
ばちゅはまだ雪の楽しさを知らないから、初雪遊びに連れて行ってあげたいなっ(*^^*)

-----

雪の舞う中での露天風呂って、風情を楽しめて大好きッ!
家に帰ってから、ばちゅを連れて近所の温泉に行ってきた(ばちゅくんはクルマでお留守番ね)。
やっぱ雪の温泉って、いいなぁ(o^^o)
首から下はあったかいのに、顔だけつべたいの。
お湯から立ち上る濃厚な湯気と、ひらひら舞いおちる雪が、なんとも美しかったです。

温泉でホクホクあったまったあと、ばちゅと摂津峡の様子を見に、ちょこっとドライブ。
降ったばかりの雪が、乾いた田んぼに3センチくらい積もってた。
暗かったからカメラは出さなかったけど、田んぼでちょこっとだけ雪体験♪
雪のにおいをかいでは、わしゃわしゃわしゃ~と、プッツン走りしてた(*^^*) かわいいス♪
雪をなめたら、つべたいのが分かったよねッ。

ばちゅ、今日ほんの数分間だけ、雪初体験しました(*^^*)
今週末は、もっとすごい雪で、たーーーっぷり遊ばせてあげよう♪
たくましい雪犬になるのだぞ~~(o^^o)
  1. 2008/01/25(金) 17:46:41|
  2. ぱぴーな日々♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<初・雪ハイク~♪ | ホーム | お里帰り&メルシーちゃんと♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/244-05b11154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
