ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IDタグ。。。

ばちゅくん、昨日のオフ会で、ジョージのIDタグ(赤い good dog)を、失くしちゃいました。。。(T-T)
しかもカラー(パラシュートカラー)ごと。
あのタグ、可愛くてお気に入りだったのにね。。。

いったいいつ頃なくなったのか、昨日撮ったお写真を見て検証・・・(笑)
あらあら、ばちゅったら、もぅずいぶん始めのうちから付けてない。
朝はちゃんと首からかけてたし、クルマの中にも落ちてなかったよ。

今日は何の予定もないから、午後から稲荷山へちょっくら探しに行ってみた。
んでも、そんなにうまく見つかれへんなぁ。。。
管理の人に聞いてみたけど、届いてませんって。
タグは作り直すのに時間がかかるから、それまでは小さい頃に使ってたのを
つけておくしかないね。。。

-*-*-*-*-*-
稲荷山の帰り、ニトリに寄ったら、ばちゅの好きそうなホワホワの白くまちゃんが、いた。
抱き枕らしいんだけど、いっしょにいたははがそれを見て、
「これ、ばちゅちゃん好きそうだね。ママからのお年玉にしてあげよ~♪」っていって、買ってくれた(o^^o)
うちに帰ってから、さっそくばちゅにプレゼント♪


ばちゅくん、お正月記念おもちゃ♪(笑)
第二弾 『白くまちゃん』

思ったとおり、大好評!!!
この手のホワホワに目がない、ばちゅ♪(^m^)
しゃぶったり、ぶん回したりして遊んでた。
IMG_6281.jpg

はは は、そんなばちゅに向かって、
「それはママが買ってあげたんだからね~」とか、
「ますますママのこと好きになったよね~」などと言ってる。
たしかネコ派だったはずのはは。今じゃすっかり、ばちゅ派(笑)

ばちゅお気に入りのこのソファも、年末にははがばちゅに買ったもの。
あっはっは~、いぃゾ、その調子~♪(^m^)
IMG_6326.jpg

その後、骨のおやつ(これもははが購入)をもらって、
大満足のばちゅくんでした♪
IMG_6363.jpg
スポンサーサイト
  1. 2008/01/04(金) 21:00:00|
  2. ぱぴーな日々♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<ビン太郎さんち♪ | ホーム | フラっとオフ会♪>>

コメント

こんにちはぁ~っ(^。^)

うちもこないだIDタグなくしました(泣)
稲荷山の時はあったのですが、その数日後ランで・・・。
昨日も探したけどなかったです(>。<)

ニトリの抱き枕、実は私も「shellにどうかしら?」って気になってました!!(笑)
大きいかな?とか、破壊されるかな?っとか色々考えてまだ購入してませんが、
ばちゅくんが嬉しそうに遊んでる姿を見て、今購入を決めました(笑)
次にニトリに行く事があったら買おうと思います~っ(^。^)

一番最後の画像、shellが固いおやつを食べてる時の顔にそっくりです(笑)

また遊びに来ます♪
  1. 2008/01/10(木) 16:59:43 |
  2. URL |
  3. shellmama #-
  4. [ 編集]

*shellmamaさん*

こんばんは~っ♪
あらら、shellちゃんもIDタグなくしちゃいましたか...(^^;)
わたしも稲荷山の駐車場からランまで、目を皿のようにして探したんですが~。。。
小さいものだし、枯れ枝や落ち葉の中に埋もれてたら、ほんと見つけられないよね。
でも電話番号載ってるし、お散歩中偶然見つけてくださった親切な方から
連絡もらえたらラッキーって思っておくことにしました(^^;)

ニトリの白くまちゃん、、、
shellmamaちゃんもチェックしてたのねッ♪(^m^)
サイズ、いくつかありましたよ。
うちは1900エンくらいのやつにしました(中くらいのサイズかな)。
1400エンくらいの少し小さいのもあったから、shellちゃんも楽しめると思いますよ~♪

shellちゃんとばちゅ、やっぱり似てるよね(^^)
そう遠くないところで繋がっている、親戚さんかもしれないですね~♪
  1. 2008/01/11(金) 03:02:33 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/242-5ab3256c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
