ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラっとオフ会♪

お正月3日目の今日は、ボンチチさん企画の、お正月フラっとオフ会♪に、ナルーちゃんと参加してきました。
お昼からの出席だったので、もぅたくさんのフラットなみなさんがお集まり。
参加頭数は32頭、うちフラットは26頭、なんとレバーは9頭もいたんですって。
3頭に1頭がレバーだなんて、ばるちゃん迎えた9年前からは信じられない数字だゎ~(^^)


ボンくんにご挨拶♪
写真ではわかりにくいけど、ボンくんはとっても大きくて立派なおとこのこ。
ばちゅよりひと回り以上大きかった。
やっぱり大きいおとこのこって、ステキだな(*^^*)


ティアラちゃんとフィオちゃん♪
ティアラままさん、お声かけてくださってありがとう。
カメラのお話も勉強になって、とても楽しかったです(^^)
ティアラちゃん、フィオちゃんも、ふたりともやさしくて可愛かった♪
IMG_6117.jpg

あまりにもたくさんのフラットさんに、ただただ眺めているばかりで・・・、
今回あまりお写真撮れてなかった。。。(^^;)
ナルーちゃんとばちゅの楽しい追いかけっこ&引っ張りっこは撮りました♪

ボールを持つと、追いかけて欲しい、取ってほしい、ばちゅ♪
わざとナルーちゃんのところまで持って行って、見せびらかし~。
で、追いかけっこが始まります(笑)
IMG_6162.jpg

お写真見ると、追いかけっこはいつもばちゅがボール持って逃げてるの。
逆だと、足の速いナルーちゃんが逃げ切りで、追いかけっこにならないからかな?(^m^)
IMG_6172.jpg

そして引っ張りっこ♪

ばちゅは、ほかの知らないコと引っ張りっこになると、たいていすぐ放してしまうのに、ナルーちゃんが相手だと、ガンとしてゆずらない。
なして? ばちゅよりおねーちゃんだよ。
よぅ知ってるし、そこらへんは遠慮なしなんかナ?(笑)
IMG_6002.jpg

魚眼くんで真上から撮った、引っ張りっこ♪
画角が広いから、気をつけないと自分の足が入っちゃうね。
IMG_6053.jpg

おもしろい絵 (^m^)
ぐるぐる回っている感じ。
IMG_6071.jpg

最後に、レバレバレバ~な、3ショット♪
左から、、、
ばちゅ、ナルーちゃん、アンジュちゃん。
さんにんが正面向いたところは、撮れんかった(最初の離脱者は、当然ばちゅでした~ ^^;)
IMG_6215.jpg


今年は年明けから、フラットたちに囲まれて楽しい時間が過ごせました。
楽しい企画をしてくださった、ボンチチさんに、感謝!
ばちゅと遊んでくれたおともだち、ありがとう。

ばちゅ、今回初めてのお友達と、はげしく走り回ることも、取っ組み合ったりして遊ぶこともなかったナ。
いろんな兄さん、姉さんのところへシッポ振ってまわってたくらい。
あ、ひとりお気に入りのおんなのこ見つけて、しつこく付きまとってたけど。。。(まだちょっと早いじゃろ...^^;)

こんな楽しい企画に、ぜひまた誘ってもらおうねッ(*^^*)
IMG_6086.jpg
スポンサーサイト
  1. 2008/01/03(木) 22:00:00|
  2. パピーな遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:8
<<IDタグ。。。 | ホーム | 初歩き♪>>

コメント

ありがとうネ。

↓のどの記事にもコメントしたくなるぞ。(笑)
とにかく3日は、どうもありがとー。
最初は、ナルーがかなりお姉さん風を吹かせていたのに、
まるで同い年のように遊ぶようになったね。
それだけばちゅが成長したってことだね。
いつまでもこんな風に幼なじみみたく、遊べるといいねぇ♪
また一緒に誘ってもらおうねぇ!
  1. 2008/01/06(日) 14:10:26 |
  2. URL |
  3. チャコナツ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

ばちゅの姉のちゃいろちゃん こんにちは~♪(笑)

先日はとても楽しい時間をありがとうございました~♪
レバ男レバ子が揃うとなんだかほんわか不思議ちゃんで可愛いね~♪
レバレバレバ3ショット~見事に皆好きな方向見てるしね~♪
ここでも私の手が。。。(笑)
ばちゅくんとナルーちゃんの引っ張りっこ~とても可愛いですね~♪
魚眼くんで撮った写真も楽しくて素敵~♪
またお会いしましょうね~♪
ブログのリンクさせて頂いていいですか~♪
  1. 2008/01/06(日) 17:31:10 |
  2. URL |
  3. angeママ #VmU3hH7E
  4. [ 編集]

コチラでははじめまして
3日遊んでいただいたティアラ・フィオのティアラママです
balmamaからお話は聞いてた、ってか「代わりに会ってきて」と言われていたので
お会いできて嬉しかったです♪
いつもブログ上で見ていたばちゅ君、まさか会えるとは思ってなかったので
生ばちゅくんとご対面できて大満足でした

稲荷山のあとチャチャ君に会ったけど
やっぱりまだチャチャ君のほうが大きかったですよー
ニューレンズのいいですね~♪
私もそろそろもう一本欲しいです(笑)
  1. 2008/01/07(月) 00:14:37 |
  2. URL |
  3. ティアラママ #tHX44QXM
  4. [ 編集]

*チャコナッちゃん*

こちらこそ、3日はありがとう! 楽しかったねッ♪
ばちゅは犬見知りするタイプではないけど、初めましてのわんこばかりだったから、
ナルーちゃんがいてくれて、とても心強かったと思うよ(^^)
ばちゅはナルーちゃんのこと信頼しているし、一緒にいると安心できるんだね。

これから先ふたりが年を重ねても、お互いに心ゆるせて、一緒にいると安心できるような、
そんないい関係でい続けてもらいたいナ(^^)
  1. 2008/01/07(月) 12:26:57 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

*angeママさん*

こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました!
レバレバレバ3ショットね、みんな飼い主さんに注目だから、やっぱり自分のおうち(ブログ)の
写真がいちばんいいお顔できてますね♪
同じ瞬間のお写真を、それぞれの角度から見れるって、とっても楽しいです(^^)

魚眼くん、この日初めて使ってみたの。
自分の足が入ってしまったりと、なかなかクセが強くて難しかった~。
これからいっぱい使いこなして、楽しいわんこ写真、増やして行きたいです(^^)
アンジュちゃんとフランソワーズちゃんのお写真も、ぜひまた撮らせてくださいねッ(o^^o)

リンク、ありがとうございます。
わたしったら、いまだにどうやってはるのか分からずなのですが(^^;)、
がんばってべんちょーしますので、そのときにはぜひangeちゃんちもリンクさせてください。
これからもよろしくお願いします♪(*^^*)
  1. 2008/01/07(月) 12:27:43 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

*ティアラママさん*

こちらこそ、3日はお会いできて嬉しかったです♪
そうでしたか、balmamaから 「代わりに会ってきて」 と~(笑)
ばちゅの元気だより、balmamaとチャチャぼんに届けてくれてありがとうね(^^)
でで、まだチャチャぼんの方が大きかったんだ。<安心しましたッ、ほっ♪(*^^*)

ニューレンズ、特に魚眼くんおもしろいよ。
あのとき、ためしにレンズ付けて覗いてもらったらよかったな~と、ちょっと後悔。。。
40Dの新機能語るときのティアラママ、輝いててまぶしかったッ!<おなじにほいを感じましたゾ(笑)
カメラ好きなティアラママなら、きっとハマるレンズだと思いますよ~(^^)v
  1. 2008/01/07(月) 12:29:17 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

なるほど!

あのレンズ達はこういうふうに活かされてたんですねぇ~!!

ボンのでかさを好んで頂いてありがとうございます!!
でも場所食うよ!車の中なんて・・・
ばちゅとチャチャぼん・・・背の高さは同じ位だと思うんですが・・・(対ボン比)
ばちゅはボンなみになるよね!きっと!わーい!わーい!
また遊びましょ!雪遊びなんていかが??
雪遊び熱発症中のボンチチでした。
  1. 2008/01/08(火) 18:50:30 |
  2. URL |
  3. ボンチチ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

*ボンチチさん*

そう、あのレンズ達は、あの日こんなふうに絵を切り取ってくれてました~♪
レンズによって見え方が違って、おもしろいでしょ(^^)

ボンくんとチャチャぼんは会ったことがあるのですね?(^m^)
ばちゅはお父さんがあまり大きくない(たぶんもぅばちゅ抜かしてる...)ので、
ボンくんサイズまで大きくなれるか分かりませんが、立派なボンくんに、
少しでも近づけると嬉しいナ(o^^o)

雪遊び!?
行こう~、行こう~♪
せっかくスタッドレスにしたのに、冬休みは結局雪遊びできなかったのです~。
ぜひっ、ぜひっ、誘ってくださ~い(*^^*)
  1. 2008/01/08(火) 21:15:15 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/238-a84c78a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
