ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初歩き♪

2日目は、みんなで歩き初め~♪
「生駒山で初参りしよか。」と言われ、
「みんなと一緒なら、どこでもえぇよ~。」と答えてしまったものの、、、
これがまた、長いのぼり坂と、急なのぼり階段がつづく、わたしにはキツ~いコースでした(^^;)

スタート直後。
まだ足取りも軽く、ばちゅの笑顔にも笑顔で答えられてます(^^)
うふふっ、みんなと歩くと、楽しいね♪
IMG_5711.jpg

前になったり、後になったり、、、
長いけど、なだらかなのぼりコースは、みんなと楽しくおしゃべりして歩くのに最適だね。
ときおり木々のスキマから見える景色に足を止め、あのビルがなにで、あの川がどうで、あそこの大きな公園は~と、みんなが指差します。
わたしにはどれがどれだかよく分からんかったけど、景色を眺めて風をあびるだけで疲れも癒されますナ(^^)
IMG_5830.jpg

途中、お昼ごはん休憩。
ばちゅはまだお利口さんに待てするのがむつかしい。
何か手に持ってたら、じっとガマンでわたしの前にオスワリしてるけど、最後の一口をあげてしまったとたん、
まだ何か食べてるヒトを探して行ってしまうの。
そうなったら、もぅどんなに呼んでも来ないし、しょーがないから連れ戻して「マテっ」て言うのに、じっとなんてしてない。またすぐ行っちゃう。
何度やっても同じ。

キーーーっ、ハラタツーーーっ。

でもそこをぐっと抑えて(笑)、ビニールかさかさやりながら、
「ばちゅちゃ~ん、おいしいのあるよ~。おいで~。」って呼び寄せるの。<すんなり来る(^^;)
で、捕獲するんだけど、やっぱりじっとしてない(--;)

よしっ、ボール遊びでもするか♪(^^;)
こんなとき、パッと応じて遊びにくるから、やっぱり可愛い (*^m^*)

ベグちゃんのとばちゅの、2つボール投げるんだけど、いつもベグちゃんが2コ持って帰るの。
ばちゅ用に近くに。ベグちゃん用に遠くに投げたら、近くのを先に取って、そのあと遠くのを取りに行くから。
ベグちゃん足が超速いから、とうていばちゅは勝てないね(笑)
ばちゅもしまいにはゴール付近で待ってて、持って帰ってきたベグちゃんのを奪う作戦に(笑)
ベグちゃんにタックルしたけど、プイッと顔をそむけられて、結局取れませんでした~(^^)
IMG_5765.jpg

IMG_5766.jpg

IMG_5767.jpg

ベグちゃん、小さいお口に、ボール2コほおばってます。かわいいねっ(^m^)
IMG_5803.jpg

ばちゅはボール欲しがるくせに、持ったらすぐ捨ててしまうから、たちワルイ。
「捨てるなら欲しがるなー」ってブツブツ言いながら拾い上げるんだけど(これにまた体力消耗...)、
拾い上げたそばから、またちょーだいちょーだいって飛びついてきて。。。
「だーしつこい! そんなに欲しいならやるゎ。そのかわりちゃんと持ってきてや。」ってあげたら、またすぐペッて。<どないやねん(--#)

んでも・・・、可愛いから、ゆるすっ♪ (爆)
IMG_5788.jpg

このあたりから急なのぼり坂がつづき、みんなから笑顔が消え、、、
そのあとの心臓破りの急なのぼり階段で、とうとう会話もなくなった。。。
わたしもこの間、1枚も写真撮れていませんでした。いや、ほんとにキツかった~。
ほとんどばちゅに引っ張ってもらいました(あはは、ズルっこ ^^;)
IMG_5844.jpg

ようやく上の駐車場。
もぅ何年も前に、ばるとみんなと来たとき、たしかここにクルマ停められたはずなんだけど。
今日はフェンスで、駐車場には入れなくしてありました。
で、ここから初日の出を見に、山頂へ上ったんだったな。

今日のお伴は、ばちゅくんです♪
IMG_5849.jpg

はぁ~、やっぱりねぇ。。。
上ったあとは、下るよねぇ。。。

下り階段って、ひざが痛くなって、ケタケタ笑うの。
ゆっくりゆっくりおりなくちゃ。
わたしって、ひょっとすると、体力的にはみんなより相当年上なんじゃなかろぅか。。。(^^;)

ばちゅ~、こんな姉で、スマン~~っ (^^;)
IMG_5850.jpg

みんなで初参り~♪
IMG_5854.jpg

もぅすぐゴールだよ。
ばちゅもお利口さんに、みんなのあとをついて歩道を歩いてます。
っていっても、この車道、クルマはめったに来ないんだけどね(^^)
IMG_5883.jpg

駐車場付近の空き地で。
なぜか、ベグビボ家の中にひとりおじゃまな、ばちゅ。
しかも主役だよ~(^^;)
IMG_5889.jpg

最後にみんなで記念撮影~。
今日のメンバー、、、
・ビータ、ボーノ、ベグちゃん
・ビオラ、ジージョ、コナン、ショパン
・ジャニス
・ばちゅ

ショパンは、まだ生後4ヶ月(黒トイプー)だけど、抱っこと歩きで頑張ったねッ♪
今年も元気に、みんなでいーーーっぱい遊ぼうねっ!
IMG_5900_20080105004627.jpg


-----
今日でばちゅくん、生後9ヶ月になった。
大きくなったよねぇ(^^)
だんだんと聞き分けよくなってて(まだまだのとこも多いけど)、それなりに頭も心も成長してくれているから、ヨシとしよう♪

この調子で、引き続き良いコちゃんに育ってくださいねッ(o^^o)
スポンサーサイト
  1. 2008/01/02(水) 23:00:00|
  2. 山ハイトレッキング♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<フラっとオフ会♪ | ホーム | レンズ>>

コメント

質問~

ワンページの「お友達リンク」にリンクしてもいいのかな?返事聞いてからにしま~す。メールしてね。
  1. 2008/04/14(月) 01:38:17 |
  2. URL |
  3. モモママ #gwtbNw9Q
  4. [ 編集]

☆モモママちゃん☆

いらっしゃ~い♪
リンクありがとう! こちらからもさせてもらうね。
これからも、どうぞヨロシクっ*^^*
  1. 2008/04/14(月) 15:37:48 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/237-be574e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
