ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスぱーち~&忘年会♪

今日は23日。イブイブです~(^^)
今夜、ベグビボ家が毎年恒例の、クリスマスぱーち~&忘年会を開いてくれた。
ベグビボママ手作りの、わんこケーキもおいしそう(*^^*)
IMG_5331.jpg

ばちくんも、おすそ分け~♪
IMG_5340.jpg

お星様のニンジンを、パクッ(^^)
IMG_5353_20071229122143.jpg

ケーキも、あ~ん♪
ばちゅちゃん。んまんまで、うれちいね~(^^)
IMG_5348.jpg

そしてそして、ニンゲン用に、かの有名な堂島ロールも登場っ!!!
モモちゃんのおとーちゃんが、寒空の中ながーーーい行列を並んで買ってきてくれました。
ふっわふわのスポンジに、かる~い生クリームがた~~っぷり。
こんなにクリーム入ってるのに、ちっとも甘ったるくないの。
自分用に買ってたら、ひとりで1本くらいペロリといってしまいそうなくらい、おいしい堂島ロールでした。
IMG_5337.jpg

おともだちのルビジコ家に、新しくトイプーちゃんが加わった。
お名前は、ショパンくん。今日はみんなにお披露目~♪
生後4ヶ月だから、ばちゅとは4ヶ月違いです。んでも体重差はなんとっ、30キロッ(爆)
ちっこくて可愛かった~(^^)
IMG_5327.jpg

こちらは兄ちゃんの、コナンくん。
お揃いのTシャツは、ルビジコママ、改め、ルビジコショママ(長っ)の手作り♪
IMG_5335.jpg

そしてばちゅちんは、ベグビボ家にころがっていたマンモスボーンに、かぶりつきっ(笑)
あはは~、必死のお顔が笑えちゃう(^m^)
ボーンくん、こばるの初モノです。記念のお写真~♪
IMG_5373.jpg

楽しいクリスマスぱーち~&忘年会を、どうもありがとう。
たくさんのご馳走も、どれもみんなおいしかったよッ!
ごっつぉさんでした~(o^^o)

でで、家に着いてから、ベグビボ家にケータイ忘れてきたのに気がついた~。
明日、取りに行かなくちゃ(^^;)
  1. 2007/12/23(日) 23:59:59|
  2. ぱぴーな日々♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<ナルーちゃんと♪ | ホーム | イプサムのスタッドレス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/232-59b0cffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
