ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事納め~(^^)

今日で仕事納め。
下の子たちはみんなだいたい仕事も終わって、身の回りの掃除などしつつ、だべだべ喋って楽しそうに時間をすごしていたけど、
わたしは通常の業務にくわえて、会社のカタログ作成、新人の教育、社長の用事など、なにかと用事も多い。
くわえて、発注先の、のぼり旗屋さん、オフセット印刷屋さんたちからの、年末の挨拶の対応まで。。。
アタシだって最終日くらい、みんなとなんとな~く掃除して、のんびり終業のベルを待ちたいゎーっ。。。

な~んて言っててもしょーがないから、このくらいなら任せてもイケるかな~って仕事はなるべく人に振って、
カタログ(今年は総ページ194ページ)なんとか仕上げて、データ焼いて(CD 15枚)、全部のプリントアウトしたの社長に渡して、
なんとかなんとか、年内に今年の仕事を終わらせることができた(^^;) ふぃ~...
で、7時から忘年会。
わたしと一緒にギリギリまで仕事してた子、数人をクルマに乗せ、会場入り。
今年は焼肉やった(^^)
あわただしかったけど、なんとか終わってよかったーっ。

さぁ~て、明日から休みだーーー!
嬉すぃ~~(*^^*)

でもまだ年賀状作ってないので、年内は掃除しつつ、部屋の模様替えも完成させつつ、
年賀状の作成。。。こっちも忙し~(^^;)
年明けは、すでに1,2,3と、お楽しみ予定入ってるし♪

今回のお正月休みは、9連休。
明日から年明け6日まで、うーんと楽しむど~~~(^o^)/
でで、1回くらいは雪降ってくれんかな~。
ばちゅちゃん、初の雪遊びなるかしら~(o^^o)

-----
でで、お写真は、かわいい仕事をしてくれた、ばちゅ♪
えーっと、たしか、あそこにたたんで置いといたはずなんだけど。。。
小っちゃいころからお気に入りの、ボアの敷き毛布。
ちゃっかり自分のベッドに運んで敷いてた(笑)

寝るときはいつもこれに顔をうずめて、ちゅーちゅー。
今でも、前足モミモミしながらするんだよ(^m^)
IMG_5552.jpg
  1. 2007/12/28(金) 11:40:13|
  2. ぱぴーな日々♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<レンズ | ホーム | エスハイさんも、スタッドレス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/231-8664b3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
