ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナルーちゃんと♪

お昼前、ちょこりっとチャコナツ家にお立ち寄り♪
しばらくナルーちゃんに会ってないし、ばちゅも会いたいと言うので~(^^)

ひさびさのご対面っ!
ばちゅは大好きなナルーちゃんに会えて、嬉しすぎてプッツン走り~(笑)
しばらく見ないうちに大きくなったばちゅだけど、ナルーちゃんもちゃんと分かってくれたみたい♪
ちょっとの間、ガレージと玄関とを走り回る、ればればなおふたり。
あんなに大きかったナルーちゃんに、もぅ大きさ並んでて、ビックリ(^^)
背の高さも、胴の長さも、今ちょうど同じだけど、ばちゅの方がぽっちゃりしてる分、なんとなく大きく感じたほど。

まりちゃんが、「掃除の息抜きに百済さんでも行こか~」って言ってくれた♪
百済さんまでの道中。
こうして並んでみると、わ~~っ、ほんまに大きさおんなし~(*^^*)


わはははーーーっ、楽し~~~っ♪♪♪
IMG_5414.jpg

ボールもおもちゃも何も持っていかなかったので、ふたりのおもちゃはもっぱら木の枝。
ばちゅは木の枝大好きだけど、じつはナルーちゃんも好きなことが判明っ(^m^)
ふたりして、木の枝取ったり取られたりしつつ、追いかけっこ♪
枝をくわえて逃げるナルーちゃん。追いかけているのが、ばちゅ。
IMG_5444_20071226225831.jpg

ナルーちゃんの木の枝が欲しい、ばちゅ。
上目づかいで「渡せへん~っ」の、ナルーちゃん。
このふたりの空気が、なんとも可愛いの(*^^*)
IMG_5415_20071226225722.jpg

逆行でキラキラ光って、とってもキレイ。
ほ~んと、フラットって美しい(*^^*)
IMG_5421.jpg

IMG_5416.jpg

IMG_5418.jpg

ふたりのポートレイト。
大きさもポーズもおなじ、そっっくりなお写真撮れた♪
フラットカレンダーに載ってそうな写真だね(^^)
(左:ばちゅ、右:ナルーちゃん)
IMG_5434.jpg

IMG_5435.jpg

あははっ、ナルーちゃん満面の笑顔~♪
IMG_5436.jpg

ナルーちゃんは、いつ会っても相応に扱ってくれる。
生後2ヶ月のときの初めてのご対面では、ヨチヨチ歩きの赤ちゃんなばちゅに、姿勢を低くしてやさしく舐めて可愛がってくれた。
生後4ヶ月で一緒にキャンプに行ったときは、乳歯でガウガウ向かってくるばちゅに、手加減しつつも取っ組み合いに付き合ってくれた。
次第にエスカレートするばちゅに、ときどき叱ってもくれたっけ。
生後半年のばちゅには、おもちゃ取り合いっこで取らせてくれたり、追いかけっこも追いつかせてくれてた。
と、今までは常に胸を貸してくれてた感じだけど、今日のナルーちゃんは対等に接しているな~って思ったよ。
IMG_5438.jpg

ナルーちゃんとばちゅは、1才と10日違い。
1才9ヶ月になったナルーちゃんは、筋肉も付いていて余分なお肉もなく、とても理想的な体型。
ばちゅは8ヶ月のわりには大きい方だと思うけど、急ごしらえでここまできたので、まだまだぷにぷにで筋肉たりませんな(お肉はつき過ぎ ^^;)
ナルーちゃんのダッシュにも、ついていけてなかったよ。。。(笑)
(左:ナルーちゃん、右:ばちゅ)
IMG_5449.jpg

うしろ姿も、ほれ、このとおり。胴の長さも、まったく同じ(^m^)
ばちゅはもぅひとまわりは大きくなるかな?
同じサイズは、今しか撮れない、貴重なお写真です。


ばちゅノーリード中のわたしは、通りすがりの他わんこや散歩中のニンゲンなどに、常に注意を払っています。
先にわたしが気づいてリードするとか、見えないように反対向かせたりして、行き過ぎてくれるのを待つの。
でないと、すぐにプリプリシッポを振って、飛んで行ってしまうから(^^;)
こんなとこ、ばるちゃんの小さい頃とおんなしや~。で、ばちゅでまたおんなし苦労だゎ(笑)IMG_5456.jpg

ばるとばちゅは、基本的な性格というか、ものの感じ方とか行動の取り方がよく似てる。
だからわたしには、ばちゅの心はとても読みやすくて分かりやすいの。たまにばると重なってしまうほど。
ばる、ばちゅ、ナルーちゃん。みんなおなしタイプだね。
いつも飼い主のそばにいて、こちらを気づかってくれるし、必要なら支えて守ってくれるような、そんなオトナに、ばちゅもナルーちゃんも成長してくれるんじゃないかなっ。
って、期待しておりますっ(o^^o)

百済さんの帰り、ナルーちゃんがまりちゃんの横にちゃんとツケして歩いてた。
ばちゅは相変わらず、わたしをぐいぐい(^^;)
ばちゅも1年後には、ナルーちゃんのように、お利口さんにわたしの横をツケして歩いてくれるといいナ♪

お天気よかったし、今日はナルーちゃんちに寄ってヨカッタ~(o^^o)
やっぱりお友達と遊ぶのって、楽しいんだね。
遠くへお出かけしたくらい、帰ってからのばちゅは満足してぐっすり寝てました。
また近いうち、一緒に遊んでもらおうねッ♪
スポンサーサイト
  1. 2007/12/24(月) 22:01:29|
  2. ぱぴーな日々♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<エスハイさんも、スタッドレス | ホーム | クリスマスぱーち~&忘年会♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/230-5cd62952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
