ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週の買い物

今日も片付けの一日。早く3階で寝られるように~。
それと、先週のインターの荷ほどきをした(^^)
IMG_5179.jpg

おっきいゲージは、トイレ用。
狭い部屋に入れると、あまりの大きさにびっくりするほど。
どれくらい大きいかというと、、、
IMG_5188.jpg

なんとっ、グレードデンさんも使えるサイズでした。。。
う~ん、ちょっとでっかすぎたかな?(笑)
IMG_5190.jpg

つまら~~ん顔の、ばちゅ。
IMG_5175.jpg

んでも、次々とおもちゃを広げ始めると、、、
じと~~~っ(笑)
IMG_5163.jpg

買い物勢ぞろい写真~♪
IMG_5193.jpg

お散歩グッズは、見てるだけでも楽しくなっちゃう♪
ブラックラブのお店は、わたしのほしいのがたくさんあって、今回イチバン多くお世話になりました。
で、とーぜんイチバン多く値切ったのも、このお店っ(^m^) えへへ
IMG_5198.jpg

飾っておきたいくらい可愛い、ぬいぐるみたち(^m^)
IMG_5234.jpg

ただ、ヒモっていうだけの、おもちゃ。
ばちゅはこんなん大好きなんです(^^)
IMG_5211.jpg

で、今回のイチバンの目玉、ブルブルボール。スイッチ入れたらブルブル跳ね回るんだとか(o^^o)
くククっ、想像するだけで笑いがこみあげるぅ(笑)
これはお正月休みにとっておきで出すことにしよっ。どんな顔して遊ぶかねぇ?(^m^)
そうじゃ、ビデオで撮っちゃろ~(*^^*) イヒヒ~
写真は、オモテと、ウラ。
IMG_5220.jpg

で、あいかわらず、じと~~~。。。
・・・か、かわいぃっ(^m^;)
その目に勝てれんゎ、、、
IMG_5192.jpg

そんなに欲しいなら、、、
ロープおもちゃを、ほれっ。
IMG_5249_20071216130647.jpg

うんうんっ、ほしかったか。
そうか、そうか(^^)
IMG_5298.jpg

カジカジ、ガシガシ。
またひとつ、お気に入りおもちゃが増えた(^^)
IMG_5285.jpg

音は鳴らないし、ふわふわでもないし、凝った形もしていないけど、こんなシンプルなロープが、
ばちゅはとっても、好きっ♪
でも、せっかく凝ったのもゲットしたし、1年間いろんなおもちゃで楽しく遊ぼうねッ(^^)
  1. 2007/12/15(土) 18:00:00|
  2. 買い物 ^^♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<おでかけなし。。。 | ホーム | 大阪インター♪>>

コメント

うっへぇ~~!スゴイ買い物してたのね。
去年のワタシの2頭分くらいあるな♪
でも、ちょこちょこお買い物できないから、買いだめするの、
すっごくよく分かる。
一年かけてちょっとずつ、だね。^m^
  1. 2007/12/27(木) 20:27:54 |
  2. URL |
  3. チャコナツ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

*チャコナッちゃん*

にょほほ、ちょっと買いすぎたかね...(^^;)
まぁ、今年は新たに迎えた1年目だし、去年ほとんど買えなかったしな♪(^^)
ブルブルボールはお正月に遊んでみるので、報告お楽しみにッ(笑)
  1. 2007/12/29(土) 04:01:07 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/227-3754a5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
