ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模様替え

赤ちゃんのばちゅちゃん(こばる)がどこでちっこしてもいいように、ベッドと机とチェスト以外の床の部分には、
全面おしっこシート敷いてた、3階の部屋。
大きくなったら、だんだん範囲をせばめてトイレだけでしてくれるようになったらいいなって。

でも、部屋がカーペットであるかぎり、なかなかシートを取り払うこともできず、、、
ある日、2度目のうんP事件(部屋で留守番させてて、帰ってきたら部屋中Pちゃんまみれになる事件)が
起きたのをきっかけに、この部屋を封印...(--;)
以後、ばちゅちんと1階で寝泊りしています。
もぅかれこれ1ヶ月半。。。

部屋を掃除したあともしばらく使わないようにして、ヤツの記憶の中から床でトイレしていたことを忘れさせる作戦に。。。(笑)
同時に、部屋のカーペット(タイルカーペットなのです)をはがし、とあるお店でみつけた
わんこ柄のクッションフロアを買ってきて敷いてみた。
IMG_5152.jpg

下がコンクリだからちょっとつべたい(し、ゴツゴツや)けど、見た目そんなにわるくないし、
これでお利口くんになってくれるなら、安いもんだヮ(笑)
IMG_5158.jpg

久しぶりに部屋に入れてもらえた、ヤツ。
作業の様子を、じーーーっ。。。


明日はインタ~♪
いーーーっぱい買い物するどーーー!
値切って値切って、立派なおーさかのおばちゃんになるどーーーっ!!!(爆)
今日お出かけなくてつまんなかったぶん、明日はばちゅも一緒に行って、インターの帰りにどっか公園でもよろっかね(^^)
  1. 2007/12/08(土) 18:00:00|
  2. ぱぴーな日々♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<大阪インター♪ | ホーム | 生後8ヶ月♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/226-0658a18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
