ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪インター♪

今年もやってきましたッ、大阪インタ~♪
全国から美しく立派なわんたちが集まるドッグショーですが~、、、
わたしの目的はもっぱら買い物です(笑)

毎年、ばる好みのいろんなおもちゃやリードなどを、このときとばかりにまとめてゲット。
去年はばるちゃんいなかったけど、これから迎えるぱぴっこのために、小っちゃいお口に合いそうな
ぬいぐるみややわらかボールなんかを、ゲットしたんだっけ。。。
おかげさんで、お迎えしたばちゅちゃんのおもちゃには困りませんでしたナ(^^)
今年は大きくなったばちゅのためのおもちゃと、あと3階に置くための大きいトイレをゲットするべく
気合入れて出かけてきましたッ!(^^)

今日は少し早めに家を出た。
買い物中、クルマで長いお留守番になるばちゅちゃんのために、会場近くの公園で少しお散歩できるように~♪


冬の朝の公園、寒いけど、すがすがしくて気持ちいいね。
IMG_5040.jpg

IMG_5048.jpg

余談ですが、、、
これはばるちゃんにオーダーメイドで作ったTシャツ。
どういうわけだか、2度作り直してもらったのにどうしてもキツくて着れなかったの。
本人さんに実際に測ってもらって作り直した、3回目。
んが、やっぱりダメでした(どーゆぅこっちゃ。。。 --#)
でももぅいいやって、そのまま引き出しに眠らしてたヤツ。いまのばちゅに、ピッタリっす(^^)
というわけで、お洋服は今回の買い物対象には入っておりません(笑) <またペピィもくるしね。
IMG_5044.jpg

さて、そろそろ時間だよ。
ながーーーいお留守番になるけど、ばちゅちんの好きなのいーーーっぱいゲットするからね~♪(^m^)
IMG_5042.jpg

-----
買い物中、荷物を置きに途中何度かクルマに戻った。
そのたんびに、ぼけーっと出てくる寝ぼけ顔な、ばちゅ(^^)
お昼前に、買ったゲージをクルマまで運んでもらったときは、いきなりクルマから飛び降りて、
持って来てくれたお兄さんにとびついて甘えっこ。
ふいうちくらわされたお兄さん、「か、かわいいっすね・・・」って言った顔が、ちょっと引きつってたな~(爆)
IMG_5072.jpg

夕方、会場で会ったロニー家とみっちゃんがばちゅに会いに来てくれた。
IMG_5076.jpg

小さい頃に遊んでくれたロニーのとーさんのこと、ちゃーんと覚えてたみたい(^^)
ひさびさにいっぱい遊んでもらえて、お留守番の不満もふきとんだばちゅでした(笑)
ロニー兄ちゃんとも、また遊んでもらおぅね~~(o^^o)
IMG_5075.jpg

ででっ、インターでゲットしたこのリュック♪
ばると山歩きしてた頃から欲しかったんだけど、ようやく今日、2代目に買ってやれました。
(これもずいぶん値切ったよ~ ^m^)
スリムタイプでからだにとってもフィットして、着けててちっとも違和感ないみたい。
見た目的にも(たぶん本犬的にも)、ライジャケ着けてるみたいな感じ。
これでハイク行ったら、自分のお水くらいは自分で持ってくれるよね(えへへっ、ついでにあたしのもッ ・ 爆)
ロニ家もこのリュックをゲットするべく、またまた会場へ(笑)
わたしも一緒に会場へ戻ったら、閉店間際のお店はまたまた安くなってて、おやつを追加ゲットしちゃった。
みんなでまとめ買いすると、そこからまたさらに安くなるんだよね(^m^)

-----
すべての買い物を終え、お友達ともお別れして、公園で夕方のお散歩した。
IMG_5089.jpg

IMG_5119.jpg

ここは埋立地。
目の前は、海だよ~。
IMG_5121.jpg

上の赤い鉄橋は、高速道路。
帰りにこれを渡ります。
IMG_5129.jpg

帰宅後、買ったおもちゃやおやつを、とりあえず3階の封印ちぅの部屋へ(ここがイチバン安全やし ・ 笑)。
ゲージは重くて運べないので (どんなけでかいねん ^^;)、とりあえずガレージに。
買い物勢ぞろい写真は、また後日に撮ろう。
今日はいっぱい歩いて、疲れた~。。。


今日の体重(生後251日)
 朝:32.1キロ
スポンサーサイト
  1. 2007/12/09(日) 21:00:00|
  2. 買い物 ^^♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<先週の買い物 | ホーム | 模様替え>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/225-63f9d804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
