ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生後8ヶ月♪

今日で生後8ヶ月になった。
サイズだけは、だいぶお兄ちゃんになってきたよ(笑)
アタマの方は・・・、相変わらずパピっこのまんまですが(^^;)

でもここ最近、ちょっとだけ変化も出てきてる(^^)
手を振ったり、指でさしたりした方へ動いてくれるようになったこと。
口でいちいち言わないでも、「右へ」、「左へ」、「こっちへ」くらいはだいたいきいてくれます。
ばるのように、止まったりバックとかまではまだまだしてくれないし、
右へ左へだって、いつでもきいてくれるわけではないんだけど。。。(^^;)

でもこれがもっと上達したら、写真撮るときもとっても楽チン♪
ファインダーのぞいたまんま、指でちょいちょいっとするだけで、希望の位置までモデルが動いてくれるんです(^m^)
おかげで、ばるの写真撮影はとっても楽チンだったし、気に入った構図も簡単に作れてた。
特別教えたつもりはないから、ばるがどうやって覚えたのか分からないし、こばるに教える方法もよく分からないんだけど。
それでもいつかばるちゃんみたいに、こばるもいろんなことを理解して、きいてくれると嬉しいナっ(^^)

-----
今日はお出かけしなかったので、団地の裏の公園へ、例のブーメラン持って遊びに行った。
ほんの目と鼻の先にあるこの公園だけど、こばるを迎えてから、実は今日初めて来た。
なんと1年半振り(^^;)
こばるは、ははと毎日のように来てるけど、わたしと来るのは初めて。
わたしは、ばると毎日のように来ていたけど、こばると来るのは初めてです(^^)
やっとふたりで来ましたね。なんだかとっても嬉しいス(*^^*)


IMG_4876.jpg

ボール~、いくよ~・・・                        キャーっチ(ばふっ)♪
IMG_4867.jpg

ブーメランも、キャッチの瞬間!
IMG_4972.jpg

で、取ったら逃げ回るぅぅ~~~、、、
IMG_4886.jpg

渡しちゃくれません(わたせ~^^;)
IMG_4888.jpg

ほーれ、ほれ~って見せにはくるけど、口は開けないのっ(あけれ~^^;)
IMG_4907.jpg

近所のコドモ達、、、
年は・・・、こばるより、ちょっと年下。。。
年下からボール巻き上げて、フッフ~ン♪って得意げ(笑)
IMG_4997.jpg

コドモとこばるは、遊びの感性が似ている。
ほんの短い時間に、すっかり仲良くなった。
このコたちの遊びに、言葉は必要ないんだね(^^)
IMG_5024.jpg
スポンサーサイト
  1. 2007/12/02(日) 21:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<模様替え | ホーム | 初めてのニボシ(^^)>>

コメント

おっきくなったね!

いいお写真だネ。いろんなもんキャッチできるようになったんだネ♪
コドモと戯れるこばる君も楽しそう!
一番下の男の子とこばる君の写真いいわー友情を感じる。。。
後ろの3ニン、ワンコが怖いんか?
降りてこい!(笑)
でもみんな笑顔で可愛いネ!
  1. 2007/12/22(土) 13:46:25 |
  2. URL |
  3. balmama #-
  4. [ 編集]

*balmama*
わ~い、バルママっ、会いたかったッ!(爆)

そうなの、うしろの3ニンはギャラリーでした(笑)
赤ジャンパーの男の子はこばると遊びたいみたいで、ブーメランしてる
こばるのそばに、わざとボール転がしてきたんよ。
自分の転がしたボールに、こばるが興味持ってくれて嬉しそうだった(^m^)
そのわりに、ボール返せ~って追っかけてくるし、こばるもチャチャぼんみたいに
くるくる逃げ回るしで、見ててとってもおもしろかったよ~(笑)

もぅ8ヶ月!っていうか、いつもブログに時差があるから ややこしいけど(^^;)、
とっても大きくなったよ(o^^o)
あと1.5まわりほどで、ばるちょサイズになりそうです。
夏にチャチャぼんと会ってからまだたった4ヶ月だけど、チャチャぼんは大きくなったこばるを見て
あのときのチビすけじゃって気が付くんかねぇ?(笑)
また会いたいねぇぇ(*^^*)
  1. 2007/12/22(土) 21:31:32 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/224-482c2d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
