ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

十津川寒中キャンプ♪(3日目)

おはようございます♪(笑)
昨夜のカイロ6個のおかげで、無事朝までぐっすりでした(^^)
そうそう、ここは吊り橋の里キャンプ場。
吊り橋も、ばると何度か渡りました。
ここへ来たからには、こばるもやっぱり渡っとかなきゃね(^m^)
っというわけで、こばると吊り橋へ早朝散歩に出かけました。


ばると吊り橋への早朝散歩のときに写したのに真似て、こばるもこのカーブミラーで記念写真♪
07112502.jpg

長さだったか高さだったかが日本一の、谷瀬の吊橋。
ゆらゆら揺れる、高~い吊橋です。
こばるちゃんは無事渡りきれるかなぁ?
へっぴりなところ、写真に撮っちゃろ~(^m^)
07112503.jpg

と、渡り始めて気づいたんだけど、なんと霜で板がつるっつる(^^;)
うっひゃ~、そぉ~っと歩かんなン、滑るわ~。
高いところは平気だけど、滑って転びたくはないから、抜き足差し足でそぉっとそ~と。
こばるは、下を眺めたり、足うらがつべたいのが嬉しいのか霜を舐めたりしながら、ルンルン♪で歩いてた。
頼むから引っ張らないでぇ。滑るっつの!(笑)
07112504.jpg

今日のあしあと。
歩いたとこだけ霜が融けてるの。にくきぅスタンプ可愛いッ(^^)
07112505.jpg

なんとか渡りきりました。
もぅ、ずーっとね、「マテッ!」を連発。
イチバン大変だったのは、人とのすれ違い。
人大好きでつい飛び掛ってしまうこばるを、どうやってこの狭くて、ツルツルな板の上ですれ違えるというのか。。。
まだまだ先(20~30メートルくらい)前から、おすわりさせて、「マテ」と言って、リードではダッシュされたとき止められないから(滑って踏ん張れないため)、首輪を両手でしっかとつかんでなんとかすれ違いでけた。
ふぅ、しんど。。。(^^;)

渡りきった対岸から、吊橋を背景に記念撮影。
気温はかなり低いはずなのに、すっかり暑くなっちゃった。
たのむから、帰りはお利口さんにツケして歩いてよねぇっ(^^;)
07112506.jpg

中央左よりに見えるのが、今回のサイト「松の林」。
07112508.jpg

いや、まぢでっ、帰りはゆっっっくり歩いてナ...(^^;)
07112509.jpg

ときどき立ち止まっては景色をながめるんです。
こばるちんは恐くないの?
ばるちゃんでさえ、板の真ん中あたりをスゴスゴ歩いていたよ。
07112510.jpg

橋の下の景色。
07112512.jpg

なにが見えるのかな?
07112513.jpg

お~い、そこはフェンスだよ。
見てておっかないから、そこには乗らないでくで(^^;)
07112511.jpg

ちょっと立ち止まると、橋の下を覗き込むか、寝そべって霜をぺろぺろ。
霜、おいしいの?
07112514.jpg

吊橋の帰り。
やっとリードから開放されて、うっほほ~い♪になってる(笑)
07112515.jpg

お気に入りの木の枝見つけた♪
07112516.jpg

少し前を歩いては、立ち止まってわたしが追いつくのを待ってる。
ばるちゃんとおなしだね(^^)
07112517.jpg

戻ってきたよ~。
07112518.jpg

ケンケンがお出迎えしてくれました。
ただいま~♪(^^)
07112519.jpg

朝ごはんができるまで、わん達はかけっこしたり、日向ぼっこしたりして
思い思いの時間を楽しんでいます。
松の林のサイトも、朝日に照らされて、とってもきれい。
07112522.jpg

夏に何度かツーショットを撮って、こばると背ぃくらべをさせてくれたビータぴょん。
背の高さも、胴の長さも、もぅこばるの方が少し大きくなりました。
07112521.jpg

07112520.jpg

ベグちゃんはパピちゃんに投げてもらって、フリスビーの練習。
07112523.jpg

こばるはフリスビーに興味津々♪
  こばる  「おねーしゃん、それ、なぁに???」
  ベグちゃん「わ、渡せへんでっ。」
07112524.jpg

  こばる  「なーなー、それ、おいしいン???」
  ベグちゃん「食べるもンちゃぅわ(笑)」
07112525.jpg

ルビジコ家の、びおらちゃん(チョコラブ)、ジージョ(ワイマ)、コナン(ダックス)。
今回はお留守番のトイプーちゃん、お散歩解禁になったら会わせてねッ(^^)
07112527.jpg

アドジャニ家の、ジャニス。
すっかり落ち着いたおねーちゃんになったね(^^)
07112526.jpg

朝ごはんのあと、テントでこばるとお昼寝をした。
ポカポカ陽気で、テントのなかはとってもあったかかった。
07112528.jpg

午後から撤収作業。
MOMOちゃんはテントの上でおくつろぎ。
おーい、そんなところに乗ってたらおこられちゃうよ~(^^)
07112529.jpg

こばるの秘密基地(笑)
エスハイの、2列目と3列目のスキマ。
このスキマには、のちほどテントとイスが積み込まれましたッ。
07112530.jpg

キャンプ場をあとにして、帰りにみんなで公園に寄ってお散歩。
十津川や龍神へ向かう途中の、いつも通ってた道に新しく作られた公園。
広くて散策できるルートもあるので、これからも活用できそう♪
07112531.jpg

こばるも、もぅすっかり群れに仲間入りできたよね(^^)
07112532.jpg

07112533.jpg

ビータぴょん、ボーちゅん、ベグちゃん。
びおらちゃん、ジージョちゃん、コナンくん。
アドくん、ジャニスちゃん。
うしくん、乳ちゃん、シェリーちゃん、ケンケン。
MOMOちゃん。
みんなお疲れさま(^^)
寒かったけど、楽しい寒中キャンプだったね。

次はいよいよ雪遊びッ♪
また遊ぼうね~~!!!


今日の体重(生後238日)
 夜:31.0キロ
  1. 2007/11/25(日) 23:00:00|
  2. キャンプ!
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<青くん♪ | ホーム | 十津川寒中キャンプ♪(2日目)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/221-c9212f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
