ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30キロ!

こばるちん、とうとう30キロになった(わー ^o^)
ちょっとポッチャリ気味な、30キロ。

目標体重・・・ばるの36キロ。
今のこばる・・・生後7ヶ月。
・・・7ヶ月で30キロ(・・・いいのか、このペース・・・ ^^;)

それでもこの3週間ほどは、29キロから30キロまでをいったりきたり。
成長もだいぶゆっくりになってきたよ(^^)
これからもぅ少し骨格大きくなって、ぷにぷにの柔らかいお肉も、筋肉ついて引き締まってくるね。
あまりの急激な成長に、見た目の大きさと中身のパピパピな頭とのギャップに、いつも笑っちゃう(^m^)
まだまだおばかちんだし、腹の立つことも多いけど、かなり可愛いっす(*^^*)

-----
今日こばるに、大きいベッドをあげた。
広げた瞬間、すぐに入って「どっこらせッ」っと横になった(^^)


今年の2月に、ペピィのバーゲンで大きいベッドを3つゲット。
いつか迎える“こばる”のために購入したもの。
決して忘れてたわけじゃないんだけど、トイレのしつけがきちんとできてからにしようと思っていたのと、
暑い間はクールボードがお気に入りだったのとで、ずーと出さずにしまいっぱなし。
で、そろそろかなと、今日1つ目出してみた♪
結構お気に入り(*^^*)
0711103.jpg

0711102.jpg

んでも、リビングに置いといたら、ねこズに取られそうだなぁ(笑)


今日の体重(生後221日)
 朝:30.2キロ
  1. 2007/11/10(土) 22:09:29|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<曽爾高原---お亀池♪ | ホーム | IDタグ>>

コメント

こばるちゃん~。ぐんぐん大きくなってるなぁ~。
あいかわらずむっちゃかわいすぎぃぃ^^*
もぉぉ、むっちゃチュキチュキしたいわぁ♪
ぺピィのバーゲンでこんなかわいいベッドもあったんやねぇぇ。
全然見つけられなかったよん。
タグもむっちゃ似合ってるね! いい感じぃ~♪

ウチもそろそろ、ぺピィで買ったとっておきのベッド出そうかなぁ^^;
  1. 2007/11/18(日) 20:53:54 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

*みっちゃん*

ほんま大きくなったよ~。でもまだまだ行きそうやよ~(^^;)
7ヶ月からおとなまでって、あとどんくらい大きくなるんやった!?
ばるはどぅやったかなぁ。。。?
かっちゃんはどぅやった???
初めてじゃないはずなのに、この先の出来上がりがちっとも想像付かんくて、
ドキドキワクワクしているよ~(*^^*)

ペピィのベッドはほんま争奪戦やし、あっちゅー間になくなるんよ。
長蛇の列の真ん中より前に並んでないとゲット難しいかも(笑)
それよりわたしは今度のバーゲンで、みっちゃんちが買った
超豪華なホンモノベッドをゲットするぞーーー!
あれはホンマにとっておきのベッドやゎ。
クリスマスに出して、みずきちゃんにプレゼントなんてのもステキやね~(o^^o)
  1. 2007/11/19(月) 22:04:57 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/216-53866248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
