ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生後7ヶ月♪

今日でこばるちん、生後7ヶ月になったッ!
わーーーいっ、おめでとうっ!!!
今日の体重は29.1キロ。
2週間ほど前から、28~29キロを行ったり来たり。
6ヶ月を過ぎてからの体重の増え具合はだいぶ緩やかになってきた。
でもって、毎日測ってた『今日の体重』も、数日おきで十分になってきたよ(^^)

成長期の頃は、朝、昼、晩と、1日3回測っても、毎回数字が多くなっていってたんだよね。
たった数時間のあいだでも体重は増え、体も目に見えようかというほど大きくなっていたんだね(^m^)

毎日見てきたはずなのに、たまに小さい頃の写真を見ると、このあどけない天使ちゃんが、
たった3~4ヶ月前の姿だったことにほんっとぅにビックリしちゃう。
大きくなるの早すぎだ~。
姿は可愛い天使ちゃんだったけど、暴れん坊で噛みまくりの小悪魔ちゃんだったんだよね(^m^;)

今はだいぶ落ち着いて聞き分けもよくなってきています。
あ、でもコーフンするとちょっとバタつくし、なぜなぜしたり、抱き寄せたりすると
嬉しすぎて甘噛みも再発(^m^;)
パソコンしてると「ねぇ、遊んでよぅ」とやってきて、ヒザの上に のっしと前足
(というか上半身)乗せて甘えてくるところとか、必ず見えるところにいて、
家の中でもべっとりストーカーしてくるとこなんか、とっても可愛いっす。

ばるおりんも甘えんぼちゃん&ひつこいストーカーだったけど、
こばるちんの甘えんぼ具合はばるをもしのぐ感じ(笑) まだパピーだからかな?
でもって、ストーカーの感じはふたりともよく似ています(^m^)

こばるもだんだんと可愛さを増し、わたしの心の中のばるおちゃんの占めていた領域に、
少しずつ入ってこようとしています。
それでも、ばるおちゃんの使っていたおもちゃ、ボール、リード類、食器、ベッドなどを
こばるに使わせるのはとんでもないことで、それにはとても強い抵抗があったりするのも、またじじつ。
ばるのものはこばるがさわれないように、全部集めて別の部屋に保管しています。

でも、先週1枚だけ、ばるの着ていたグレージュのTシャツをこばるに着せてみた。
着せたTシャツはこばるにもとってもよく似合っていたし、今のこばるサイズにちょうどよかったから、
「ばる兄ちゃんからだよ」って、お下がりしてあげることにした。
ばるのものをこばるにあげたのに、このTシャツは抵抗なくゆずってあげられた。

こばるを、わたしの中で少しずつ、新しいパートナーとして認めてこれているってことかな。。。?(^^)?
これからますます絆を深めて、こばるを信じられる相手に、頼れる存在にしていきたい。
ばるほど、わたしにピッタリになるには、まだまだ時間がかかるだろうけど、こばるとわたしには
これからたっぷり時間があるもんねッ。


今日の体重(生後213日)
 夜:29.1キロ
スポンサーサイト
  1. 2007/11/02(金) 21:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<DD Pro | ホーム | 再び~鳥取砂丘♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/212-3a0149b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
