ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばるTシャツ♪

ずいぶん大きくなってきたこばるちん(^^)
体重の増え具合もゆるやかになってて、先週あたりからは28~29キロを行ったり来たりしてる。
生まれてたったの41日でわたしの元にやってきてくれた天使ちゃんも、来週には生後7ヶ月なんだなぁ。。。
と、ちょっとしみじみ(^^)

わたしはどうしてもばるおちゃんの完成サイズを、こばるにも当てはめて見てしまう。
それに比べると、こばるはまだまだ小っちゃいなぁ(^^) って。

ばるおちゃんの着ていたTシャツの中で、いちばん小さかったグレージュのタンクトップ。
これくらいならこばるも着れるかな? と着せてみた。

きゃぁぁ、ピッタリよぉぉ♪
似合ってるぅぅ(*^o^*)

裾のウエスト部分をゴムで軽くしぼってるデザインなんだけど、大きかったばるはゴムも広がって、
あまりしぼってるふぅには見えなかったのに、こばるはまだ小じんまりしてるので、全体にゆとりがある。
当然しぼったデザインも、しぼっていることがよく分かるように着こなせてる(^m^)
とってもかわゆぃぃっ!

こんなTシャツのゆとりな感じも、また成長の記録としてお写真撮っておかなくちゃだねッ(^^)


今日の体重(生後208日)
 昼:28.7キロ
  1. 2007/10/27(土) 21:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<再び~鳥取砂丘♪ | ホーム | みずきくんち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/211-e9aa6158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
