ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

採寸♪

ご飯を食べておフロに入ったら疲れて寝てしまった。
今日はいろいろあったもんね。

ぴくりとも動かないので、あちこち測ってみました(笑)
ハナの先からシッポの先まで:69センチ。
体長


体高:31センチ。
体高採寸


ウデの長さ:16センチ。
ウデ採寸


シッポ:18センチ。
シッポ採寸


顔:8センチ(マズルは4.5センチ---ストップまで)。
顔採寸


こんなに測ってパシャパシャ写してもちっとも起きないので、ついでにツメも切っちゃいました。
ひっかかって折れたり、伸びすぎて歩きにくくならないように。
生まれたての最初のツメって、とってもとがってるんだよね。
右端の黒ゴマと大きさの比較。ふふふ、小さいね(^m^)
初ツメ


生後41日目。
今夜の体重:3.7キロ。
  1. 2007/05/13(日) 23:00:00|
  2. こばる採寸 ^m^
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<朝起きたら、、、 | ホーム | ちびばる来たっ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/21-b7d9810b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
