ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Pちゃんまみれ(--;)

朝、こばると一緒におフロに入った。
シャンプーは軽井沢に出発する前の晩にしたっきりだから、もぅ1ヵ月半ぶり。
毎週琵琶湖で泳いでると、ついついシャンプーも遠のいてしまって(^m^)
さすがにニオッてきたので洗うことにした(笑)
今日のシャンプーは、最後わずかに残ってたティツリー&アロエで1回目。
ガンコな汚れをスッキリ洗い流したあとで、小さいときに使っていた
パピーシャンプーで2回目を優しく洗ってあげた。
ドライヤーにがてなコなので、タオルドライだけして出てきた。
今夜帰ってから、サラサラピカピカのコートにすりすりでけるのが楽しみ~♪

-----
夜帰ったら、部屋がうんPまみれだった。
部屋にしいてるシーツはぼろぼろにめくられてて、めくったところに
Pちゃんして、さらにそれを踏んで部屋中あちこち歩き回ったもんだから
どこもかしこもPちゃんまみれ。。。
こりゃひどい!
今夜はもぅ部屋は使えんので、リビングで寝ることにしよう。
こばるほんにんも汚れていたらしいけど、それはははが洗ってくれていた。

シャンプーしたてのサラサラピカピカに抱き抱きすりすりするのを
楽しみだったのに。トホホ。。。


今日の体重(生後199日)
 朝:28.4キロ
  1. 2007/10/18(木) 21:00:00|
  2. ぱぴーな日々♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<とうきび | ホーム | 5ヶ月経過~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/206-1500bdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
