ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうきび

北海道から帰ってきて、毎日とうもろこし三昧。
もち、こばるも最後の一口、とうもろこしのおすそ分け(^^)

あちらのかたって、とうもろこしのこと『とうきび』って呼ぶの。
「お姉さん、とうきび安いよ。お土産にどぉですか?」って言われたり、
とうもろこしの入ったバケツの前に、、、
『とうきび1本100円。本日限り!』とかって書いてあった。

「とうきびってナンですか? とうもろこしのこと?」って聞いたら、
お店の人が“ハ?”って顔してた(笑)

そんな、お土産のとうきびを食べるこばるちん。
前歯でザシザシ、上手に食べれるよ(^m^)


200710202.jpg


今日の体重(生後201日)
 夜:29.2キロ
  1. 2007/10/20(土) 20:47:19|
  2. ぱぴーな日々♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<奈良川遊び♪ | ホーム | Pちゃんまみれ(--;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/204-81c9f801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
