ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慰安旅行~四日目

今日は、北海道四日目の最終日。
旭川出発→旭山動物園→旭川ラーメン村→千歳空港→伊丹(大阪)着。

旭山動物園は小じんまりした動物園だったけど、日本一入場者数の多い
動物園だそうな。
動物本来の生態を楽しめるような作りになっているんだって。
確かに、動物達もただたんに檻に入れられているだけではなく、
行動エリアを広くとってあったり、遊ぶところがあったりして
動物園にしてはいいほうなんじゃないかなと思った。

お昼に、動物園近くのラーメン村で昼食。
せっかく北海道にきたんだから、一度くらいはラーメン食べなきゃね。
旭川は塩ラーメンじゃないらしいんだけど、あえて塩にしてみた。
で、とっても美味し~ッ。北海道ってラーメン美味しいんだね~(^^)
塩ラーメンって初めてだったけど、あっさりしていて気に入った。

夕方、4日間楽しかった北海道をあとにし、飛行機は大阪へ。
たった1時間35分で、北海道と行き来できるなんてとっても驚き。
飛行機とレンタカーで、ばちゅくんと北海道旅行できそうかも?
と思えてしまうほど、あっという間で簡単だった。
直行便って、スバラシイ!

夜、4日ぶりにばちゅちんと再会。
ドア開けたとたん、ワーって飛びつかれた。
たまたま玄関にいたみたい。
すんごい喜んでくれて、髪の毛噛むわ引っ張るわ、指や腕を
はむはむするわで、嬉しいやら痛いやらタイヘンやった(^^)
でもまた、ただいまって抱き抱きできて嬉しかった。

クルマから荷物降ろそうと玄関に近づくと、パッと反応して自分もドアの前で待機。
うっかり開けてしまったら、すかさずクルマに乗り込んだ。
まるで、今度こそ置いていかれまいとしているみたい(^m^)
やっぱ寂しかったかな?

4日ぶりに見るばちゅは、なんとなく大きくなったような、そして肥えたような。。。(^^;)
数日ぶりに、今日の体重測りました。

今日の体重(生後196日)
 夜:27.8キロ
  1. 2007/10/15(月) 23:00:00|
  2. ぱぴーな日々♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<携帯からぶろぐ | ホーム | 慰安旅行~三日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/202-535ada9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
