ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慰安旅行~三日目

北海道三日目は、札幌出発→松尾→富良野→旭川。

松尾でとうとうジンギスカンが出てきてしまった。
丸く真ん中がふくらんだ鉄板に、ジンギスカンともやしなどの野菜をのせて焼きます。
もやししか食えんかった(;_;)
松尾のジンギスカンは高級品で、タレに染み込ませてあるから臭みもあまりなくて食べやすいですよ。
と説明してもらってカケラ食べたけど、やっぱり無理~(ToT)

午後から、富良野の麓郷で北の国からの家を見学。
なんとたっぷり午後全部使って見学したの。
このゆっくりな時間を、昨日の小樽にまわしたい。
わたしはドラマ見てたし、少しは純と蛍の住んだ家を分かってるからいいけど、きょーみのない人にはどーだったんだろう。。。

夕方、二本が寄り添うように立つ「ケンとメリーの木」と呼ばれているポプラや、セブンスターのCMに使われた「セブンスターの木」、二本の大木の間に小さな一本が、まるで親子のように見える、「親子の木」などを見学。

暗くなってから、旭川に到着。今日はここで泊まります。
夜は全員で宴会。
ごーせーな海鮮居酒屋料理。
蟹や海老も新鮮でおいしかった。

明日は最終日。
旭川動物園を見に行きます。
ながらく会えなかった、こばるちんとも、夜には会える。
数日だけなのに、だいぶこばるシックが進んでいる、わたしです。
  1. 2007/10/14(日) 23:00:00|
  2. ぱぴーな日々♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<慰安旅行~四日目 | ホーム | 慰安旅行~二日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/201-19fe9979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
