ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慰安旅行~二日目

北海道二日目の今日は、登別温泉出発→昭和新山→洞爺湖→小樽→札幌。

小樽では、かわいいオルゴールや素敵なガラス製品がたくさん売られてた。
小樽散策の自由時間が短かくて、かるーくお店をのぞくくらいしかできなかった。
欲しい~と思ったのはたくさんあったんだけどね。
買うもん吟味する時間すらなかったよ。くうぅっ(>_<)

今夜のホテルは札幌。
夜、同部屋の子とJRタワー展望台から札幌の夜景を見た。38階建ての展望台は、建物の38階をぐるりまわって、360°どの角度からでも街を眺めるのことができる。

札幌って、とっても都会なんだね。
大阪だったらすぐに大阪湾で黒い海が見えるけど、札幌は見渡すかぎりキラキラ光る夜景が続いていたよ。
きらびやかな街が、とてもきれいかった。

北海道二日目だけど、なんかまだ北海道らしい景色も見てないの
明日は富良野~旭川なので、雄大な丘陵地帯、見れるといいな♪
  1. 2007/10/13(土) 23:28:15|
  2. ぱぴーな日々♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<慰安旅行~三日目 | ホーム | 慰安旅行~一日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/200-ad4e118d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
