ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慰安旅行~一日目

今日から四日間、会社の慰安旅行で北海道へ行ってきます。
もちろん会社からなので、こばるちんと行けるわけもなく、あまり乗り気になれない北海道旅行だす(^^;)

今朝うちを出る時、こばるに「行ってくるね」って抱き抱きしてぬいぐるみあげた。
いつもの朝となにもかわらず、ぬいぐるみガジガジしてた。
ガジガジしてる横顔に、バイバイして出て来た。
今度会えるのは、月曜の晩。
それまで、ままといいコで待っててね。

夜(さきほど)、どんな様子か気になったので、北海道から電話してみた。
「寂しがってない?」と聞くと、
「普通にしてるよ。ソファー占領しておもちゃガジガジしてる」とはは。
寝る時に部屋でひとりになるのは可哀相だから、ははに3階の部屋で一緒に寝てくれるよう頼んだ。

こばるちん、部屋で寝ようとするははに、あれれ??? って思うかもだけど、ははのこと大好きだし、寂しいとは思わないで寝てくれるんじゃないかな。
明日の朝、どんな夜だったかまた電話してみることにしよう。

今日の行程、、、
伊丹空港→千歳着
所要時間、たったの1時間半に、超驚き。
ばるちゃんと夢にまで見て叶わなかった北海道へ、たったの1時間半!
うちから琵琶湖行くより早い!
飛行機、おろるべしッ(笑)

千歳→成田牧場→ポルトコタン→登別温泉。
途中はどうあれ、登別温泉はいい!
泊まったホテルはお風呂にとても力を入れていて、内湯7、露天3もあり、それぞれが違う泉質を持っていたりするから不思議。
基本は硫黄泉。
でもなかには美人の湯と呼ばれる重曹泉や、しょっぱいナトリウム泉もあった。
湯ざわり大好きな重曹泉に、たまらなくくさくていい香りの硫黄が同時に楽しめる登別温泉はスゴい!
日本を代表する温泉って、ほんとだね。
  1. 2007/10/12(金) 23:04:13|
  2. ぱぴーな日々♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<慰安旅行~二日目 | ホーム | 届いたッ♪(^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/199-06173153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
