ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半年記念の、プレゼント♪

生後半年のお祝いのプレゼント、お花ちゃん。
フガフガ~って気に入ったみたい?(^^)
07100819.jpg

07100820.jpg

楽しい連休だった。
この記事をココ(9日)に載せたのは、帰り途中のクルマの中で休憩
長すぎて、朝になってしまったから。
今日はふつーに出勤の朝です。急いで帰りました~。。。(^^;)

夜まで、しばしのお別れ。
二日と半分ふたりきりでいたから、今朝のお別れはなんだかつらいなぁ。。。
こばるちん、今日はおうちでゆっくり休んで、お利口さんに楽しく過ごしてねッ(^^)


今日の体重(生後190日)
 朝:27.0キロ
  1. 2007/10/09(火) 21:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<届いたッ♪(^^) | ホーム | 半年記念♪(2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/198-95a5bcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
