ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半年記念♪(2)

朝~、昨夜から降り出した雨は、朝になってもまだ降り続いてた。
これは今日一日やみそうにないかも~。。。(^^)
07100801.jpg

晴れたら福井へ~って思ってたけど、雨なので余呉あたりで遊ぶことに予定を変更。
だって、雨の余呉湖なんて、ちょっとステキやん(^^)
朝食に、ホットケーキセットを食べて、余呉湖に出発。
07100802.jpg

余呉湖はくるりひと回りしても5~6キロと小さい湖。
200キロの琵琶湖から見たら、水たまりくらい小っちゃいの(笑)
小さいから、遊ぶの&お写真に良さげなポイントさがすのに、3週もしちゃった(爆)
アジサイ園で。
07100805.jpg

梅雨の頃に来たら、ここらは一面アジサイがキレイだろうな。
07100803.jpg

07100804.jpg

半年で、すっかりお水好きなコに成長しました。
お水入ってもい~い?の、こばるちん(^m^) かわいいっ♪
07100806.jpg

それは杭だよ(^^;)
こばるちん、「コレ何や!?」「コレ何や!?」「コレ何や!?」って、
ワゥワゥ言ってた(^m^)
このあと、超へっぴりでニオイ嗅ぎに行って、なぜかビックリして飛びのいてた(爆)
いろんなことが目新しいんだね。見ているこっちも楽しいよ(笑)
07100807.jpg

静かな余呉湖を、貸し切り~♪
ボール投げたら取りに行くんだけど、投げる前からひとりで入って
ぷかぷか、くるくる。
で、「ボールわ?」って、顔(^^)
ちょっとイジワルして投げなかったら、そのうちひとりでくるりまわってみたり
ゆらゆら立ち泳ぎしたりして静かな余呉湖を楽しんでた。
ばるはよく、水に入ると垂直立ちしてわたしがボールなげるのを待っていたけど
(じょうずにバランス取って立ってるんだよ)、こばるの立ち泳ぎは、
なんとなくばるの垂直立ちみたいに見えた。
ゆくゆくはこばるもしてくれるかもしれないな(^^)
07100808.jpg

初めての、コスモスと。
ばるの写真を見ると、桜、アジサイ、ひまわり、コスモスなど、季節の花と撮った写真が多い。
こばるちんもこれから遊びに行くたびに、その年その年の、季節を感じる花と一緒に
ステキな思い出を写真に残そうねッ♪
07100810.jpg

07100809.jpg

07100812.jpg

07100813.jpg

朝買った、マキノ追坂峠のドッグクッキー。
小さい頃からこばるのお気に入り(^^)
07100814.jpg

07100815.jpg

余呉湖のグラウンドでもお散歩。
雨上がりの芝生を走ると、バシャバシャしぶきが上がる。
自分で自分の走るのがおもしろかったみたい。
右側の長い水溜りでは、プッツン走りも見せてくれた。おもしろかった~(^m^)
07100816.jpg

07100817.jpg

一日の締めくくりに、西浅井のパークウェイをちょこりっと走った。
規制がかかっていたので、縦断はできませんでした。
でも、長浜あたりかと思われる夜景を写せた。
写真では夕方くらいに見えるけど、実際はほとんど真っ暗です。
長~いシャッターで撮れた写真。
07100818.jpg

お散歩デビューしてからは、いつもおともだちと一緒の行動だった。
ふたりきりで遊びに行くことはほとんどなかったけど、これからは
少しずつふたりきりの遊びや旅行を増やして、しっかりしつけと
わたしとの約束事も覚えていってもらおうと思う。

来週末は、わたしが会社の慰安旅行で北海道なので、こばるちんとは遊べない。
それでも、今週こうしてふたりきりで密な時間を過ごせてヨカッタっ(^^)
  1. 2007/10/08(月) 21:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<半年記念の、プレゼント♪ | ホーム | 半年記念♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/197-20112790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
