ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜のさくら公園♪

家に帰ったら、もぅ夜の11時だった。
おまけに楽しみしていた明日からの3連休は、土曜出勤するはめになりつぶれてしまった(--) ぐぬぬ...
今夜は、せめてものつみほろぼしに、こばるちんを夜のさくら公園に招待しよう(^^ゞ

摂津峡の中にあるさくら公園は、我が家からクルマで5,6分のところにある、山のふもとの公園。
ここもやっぱり、ばるちゃんとの馴染みの公園です。
ばるがいなくなってからもははと何度か、ばるの思い出を探しに、ここへ来てました。
その公園に、今日はようやくこばるを連れて来ることができた。
ははも一緒の、さんにんの散歩です(^^)

ジャングルジムで遊んだよ♪
071005001.jpg

ははと一緒に、初めてすべり台すべっちゃった(o^^o)
07100504.jpg

07100505.jpg

ひとりでだって、降りれるよン(^^)
07100506.jpg

スリリングで楽しかった!?
07100507.jpg

ばるちゃん、階段を見ると、なぜか上らずにはおれないコでありました。
この螺旋階段なぜか大好きだったの。必ずのぼってた。
今夜はほんに、こばるがばるちゃんに見えたよ。
ただちょっと、こばるはまだ足元おぼつかなかったけどね(^m^)
07100503.jpg

ジムの上で、ちょっと休憩。
071005002.jpg

小一時間だけだったけど、楽しかったねッ♪
これで明日、もぅ1日だけ辛抱してちょ(^^)
07100508.jpg


今日の体重(生後186日)
 朝:27.2キロ
  1. 2007/10/05(金) 23:13:39|
  2. ぱぴーな日々♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<半年記念♪ | ホーム | 生後6ヶ月♪>>

コメント

ぬふふ〜♪

なんだか複雑で楽しそうなジャングルジムだネ♪
そんなのこっちらへんでは見た事ないヨ。遊んでみたい〜!

ばちゅ君もかわゆいけど、ママさんもなんだかとってもキュート!
ばちゅ君とアイコンタクトしてる画像、とってもいい雰囲気だネ。
優しさがあふれているヨ☆
  1. 2007/10/11(木) 23:48:56 |
  2. URL |
  3. balmama #-
  4. [ 編集]

*balmamaちゃん*

こういうジャングルジム、最近いろんな公園に増えてきたよ。
ばるちょも大好きで、公園で見つけると必ずのぼって滑って遊んどったよ(^^)
このまま、ばちゅもジャングルジム好きっこになってくれるといいナ。

ははとばちゅは仲良しなの。
わたしが呼んでもままと一緒がいいって言ってきてくれないの。
ばるちょと一緒や~(^^;)
  1. 2007/10/13(土) 11:28:14 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん@北海道 #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/193-288ce789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
