ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

城跡公園♪

夜帰ってから、城跡公園に出かけた。
こないだの安満公園につづき、地元の公園も見直そうかなと思って(笑)
夜だったのでまたしても写真はありましぇん(^^;)

城跡公園は、今の家に引っ越す前に住んでいた頃、近かったので
よくばるちゃんと夜の散歩に出かけた公園。
おもしろいことに、早朝の城跡公園は散歩する人が多く、
朝~昼過ぎくらいまでは小さい子供連れの親子。
それから夕方くらいまでは学校終わりの児童達でにぎわい、
夕方から早い夜にかけて小型犬のお散歩ラッシュ。
で、9時を過ぎた頃から、ハスキー、シェパ、ラブなどの大型犬が
たむろする場になるという、なんともおもしろい公園だった。

休みの日はクルマであちこちドライブ遊びしてたけど(今と変わらんね・笑)、
平日の晩は地元の公園で散歩だったから、この公園にもよく来てたんだ。
とくに、ちょうど今のばちゅくらいの時期は毎晩のように。
もぅ9年も前のこと。
この公園のおかげで、地元のおともだちも結構できたんだった(^^)

今の家に越してからは、ばるともめったに行かなくなったけど、
今日はこばると、懐かしい公園内をくるりひとまわりして遊んだ(^m^)

歩いているうち、ここの砂場で穴掘りすぎて底に届いちゃったこととか(笑)、
この芝生で一緒にフリスビーの練習したなぁとか、こっちのグラウンドで
大好きな探し物ゲームおもしろかったなぁとか、いろんなことを思い出してた。
あのとき遊んだおともだちわんこ、まだ元気にお散歩来てるかな?
時間はちょうど大型犬の集まる時間帯だったけど、わん連れは1組も見かけなかった。
数年行かないうちに、この公園のシステムも変わってしまったかしら。。。?

また近いうち、こばると遊びに行ってみよう。
当時のわんこは代替わりしてたとしても、新しいパートナーを連れた、
あの頃の飼い主さんに会えるかもしれないもんねっ(^^)


今日の体重(生後182日)
 朝:26.6キロ
スポンサーサイト
  1. 2007/10/01(月) 22:38:28|
  2. ぱぴーな日々♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<生後6ヶ月♪ | ホーム | チャコナツ琵琶湖基地>>

コメント

ばちゅ君の成長&お出かけレポ、楽しみに読んでますよん♪
なんだか、今日の日記はちょっと泣けちゃったよ....。
こばるちんも城跡公園気に入ったかな?
かわいいばちゅ君ならまたいっぱいお友達できるネ♪
  1. 2007/10/09(火) 22:34:43 |
  2. URL |
  3. BICKYまま #-
  4. [ 編集]

*BICKYまま*

いつもばちゅの成長、楽しみに見に来てくれてありがとう(^^)
ほんに久しぶりの城跡公園はちっとも変わっていなくて、当時のままだったの。
しかもこの公園にいちばんよく通っていた頃の当時のばると、今のこばるの月齢が近いこととか、
ばるが大好きだった砂場で、こばるも穴掘り始めたりするもんだから、なんだかふたりが
ダブって見えてね。。。 さすがにホロリときたよ(^^ゞ

お友達ね、週末にあちこち出かけるばかりじゃなく、これからは地元の公園にも遊びに行って、
地元のお友達もつくっていけたらいいなぁって思っているよ。
今のうちからなら、お仲間にも受け入れてもらえやすいだろうからねッ(^^)
  1. 2007/10/10(水) 00:42:38 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/189-04dc5442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
