ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しくなって、、、

9月に入って、だんだん涼しくなってきたよね。
夜寝るとき、いつもベッドに上がってきては、ボアでちゅーちゅーやってるばちゅくんだけど、
しばらくすると暑くなるのか、ベッドから降りてひとりクールボードの上で寝ています。

でも最近涼しくなってきたから、朝もそのままベッドで寝てくれてることが多くなった。
夜中1度くらいはクールボードへ戻ってるのかもしれないけど、起きたときに隣で寝ててくれるとちょっと嬉しいんよねッ(^^)
寝顔もまた可愛いしっ(^m^)

朝といえば、寝るときにはなかったはずのベッドの上に、朝起きるとたいていおもちゃが2,3個転がってんの。
夜中に何度か起きて、おもちゃ咥えてきては、ベッドでシガシガ遊んでるみたい。

かつてばるちょは、休日の朝なんかに、なかなか起きないわたしのところへ、
かわるがわる色んなおもちゃ持って来ては耳元でパプパプ鳴らしたり、顔に押し付けたり、
目の前でわざとポトッと落としてゲームに誘ったりして、どうにかわたしを起こそうと頑張ってたっけ(^^)

ばちゅのは、ばるちょのそれとは少し意味が違うみたいだけど、ベッドの上に散乱するおもちゃを見てると
当時の懐かしい思い出がよみがります(^^)


今日の体重(生後177日)
 朝:26.1キロ
 夜:26.2キロ
スポンサーサイト
  1. 2007/09/26(水) 22:29:16|
  2. ぱぴーな日々♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<今日も元気です | ホーム | 初めてのブロッコリ~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/186-2b2099b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
