ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャコナツ琵琶湖基地

チャコナツ家の琵琶湖基地が完成したっ(*^o^*) ぅわーいっ、おめでと~!!!
チャコナッちゃんちは前の日から基地に入って、お泊り楽しんでるんだって(^^)
んじゃみんなで完成おめでとう!のご挨拶に行かなくちゃ~♪ ってんで、
ベグビボ家とルビジコ家と一緒に“押しかけ鍋ぱーち~”楽しみましたッ(o^^o)

今日のお天気はあいにくの雨だから、お水遊びはできないけれど、
この素晴らしい基地のおかげで【濡れずに】ぱーち~でけるんだねッ。
ばちゅは最近、琵琶湖でよく会うこのメンバー(ベグビボルビジコ)の中に、
今日は大好きなナルーちゃんもいるのがとっても嬉しかったみたい(*^^*)
そういや、こうして集合体で会うのは初めてだったかな(^^)
ばちゅにとったら、、、
「ナルーねーちゃん、このおっちゃんたちと知り合いやったんや~」ってな感じかも(笑)
でもみーんな、ばるちゃんがパピーだった頃からのおともだちで、キャンプ、旅行、水遊び、雪遊びなどなど、
一緒の遊びをたらふく楽しんできた仲間なんだけどね。
ばちゅもそのうち、このおともだちのつながりや家族構成などもしっかり分かってくるね(^^)

「なんや今日は人口密度高いなぁっ」の、ナルーちゃん(^m^)
それもそのはず、このとき基地の中には、、、
ニンゲン7名、わんこ9名が、わいわいガヤガヤしてました(笑)
うしろのチャコち、静けさもとめてる~?(^m^)
IMG_9223.jpg

ばちゅはナルーちゃんのストーカー。
行くとこ行くとこついてまわるし、ナルーちゃんがボールで遊ぶと自分も欲しいっ(笑)
まわりにはこんなにたくさん、にーさんねーさんがいるのに、ナルーちゃんさえいればいいの。
こないだの軽井沢キャンプのルーサーとも、こんな感じだったよ(^m^)


IMG_9236.jpg

ボール、ちぎれるっちゅーねん(笑)
IMG_9252.jpg

IMG_9253.jpg

IMG_9254.jpg

先月見学に来たときにはまだ窓がなく、雨がそのまま吹き込んでた。
西側の壁には大穴があいてて、ロフトへはハシゴがかけてあった。
今日の完成した基地は、あのときからは想像もつかないほど、すっかりおうちになってた。
窓がはまって、階段がついて、台所も生まれてた。
西側の壁の大穴は、その先に造られたトイレとお風呂へつながってた。
家具も入って、とても落ち着いた素敵なおうち(^^)
これからいっぱい手を入れて、どんどん素敵に磨きがかかるんだろうなぁ。
ぜーんぶ木でできた琵琶湖基地は、とってもあったかみのあるくつろぎの空間でした。
夢を持つだけならいくらでもできるけど、実現となるとなかなか。。。
本当に夢をかなえちゃったチャコナツまりちゃんって、スゴイ人だっ!
ワクワクするほどのパワーを持ってる。
基地ができてますます忙しくなるけど、とっても楽しそうだナ♪(*^^*)
IMG_9273.jpg

帰りにちょっとだけ公園で遊んで、1回だけお水にもつかった(^^)
ベグビボ家、ルビジコ家と、芽亜里(ドッグカフェ)でスィーツして帰った。
IMG_9279.jpg

今日の参加犬:
ビータ(黒ラブ)、ボーノ(ダルメ)、ベグちゃん(黒ラブ)
びおら(チョコラブ)、ジージョ(ワイマ)、コナン(Mダックス)
そしてチャコナルーちゃん、ばちゅでした。
みんなのお写真ないけど、ごめんしてね~(^^;)

今日の体重(生後181日)
 夜:26.5キロ
スポンサーサイト
  1. 2007/09/30(日) 21:14:20|
  2. パピーな遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<城跡公園♪ | ホーム | 安満公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/184-699644c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
