ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのブロッコリ~♪

今日、生まれて初めて、ブロッコリ~食べた(^^)
初めてのものって、いつもいっぱい時間がかかるの。
くちゃくちゃ、ぺってしながら少しずつ・・・(^m^)
そんな様子がかわいいから、初めてのものを食べるときには
なるべくカメラも構えるようにしています。

さて、今日はブロッコリ~♪
あげたのは、ふつーに切った、2コ。
この2コを食べる様子を、食べ始めから食べ終わりまでカメラ構えて、おさしん撮った。
なんと! 42枚も撮れた(笑)
撮った写真の撮影時間を見ると、最初の1枚から最後の1枚までで、5分も差があった。

たったの2コを食べるのに、5分。。。(^m^) ぷぷっ
そんな、たっぷし時間をかけて食べたブロッコリ~編をどうぞ(笑)


IMG_9126.jpg

IMG_9129.jpg

IMG_9131.jpg

IMG_9133.jpg

こんな、おんなしような写真が、じつに42枚 (爆)
なんかかわいいので、全部保存することにした(^m^)
くちゃくちゃ、ぺってしすぎて、まわりぶろっこり~まみれなところも、またいいナ。
こんな2コなんて、そのうち丸のみになっちゃうんだろうし(笑)、
今だけしか撮れない貴重な写真だね(^^)

こばるちんは小さい頃からも、今でも、ねこのクッキーが大好き。
甘えるというよりは、遊び相手なんだけど。
クッキーも、今では自分よりうんと大きくなったこのガサツな弟のことが
うざいけど可愛いみたい(^m^)
IMG_9138.jpg


今日の体重(生後176日)
 夜:26.2キロ
  1. 2007/09/25(火) 21:00:00|
  2. ぱぴーな日々♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<涼しくなって、、、 | ホーム | 今日も元気です>>

コメント

おじゃまします♪

ちゃいろちゃん&こばるちゃん! こんにちわ。
こばるちゃん大きくなったね~v-22マズルも太いまま成長してるぅ!
このまま行くと、、、大きいお顔(笑)の成犬さんになること間違いないねv-20
こんなカワイイ食べ方するのは ビンくん以来ですよぉ。 ホントカワイイ。
何故か、、、表情が”ばるちょ”っぽく見えるのは 私だけかな??
これからも 色んな経験をして ばるちょの様なフラットになってね!こばるちゃん。
  1. 2007/10/02(火) 12:54:17 |
  2. URL |
  3. ビン太郎★ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

*ビン太郎★ちゃん*

うんうんっ、大きくなってきてるよ~。
でもわたしは、ばちゅは身体のサイズのわりに、頭が小さめな気がするの。
まだ成長途中だから、身体と頭の成長のバランスがちぐはぐになってるだけかもだけど。。。?
今度会ったとき、どんなおとなになりそうかナマばちゅ見て予想してみて~(笑)

食べ方、、、
かわいいって言ってくれてありがとね~(^^)
まわりにボロボロ散らかしながら、でも嬉しそうにおいしそうに食べてたの。
くちゃくちゃ、ぺって、ビンくんに似てるかな?(^m^)

色んなところに出かけて、色んな遊びを一緒に楽しんで、たくさんの人やわんとも触れ合って。。。
色んな経験をとおして、豊かな心のおとなに成長してもらいたいと思ってるよ。
ビン太郎ちゃん&Fyahくんとも遊びに行きたいなッ(o^^o)
  1. 2007/10/03(水) 03:54:06 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

返事ありがとうぅ~~

我家のフラット達も 子犬時代は顔と身体のバランスが
とれていなかったけど マズルは太かったよ(笑)
大人になると くーちゃんは頭の幅、ビン君は横顔が
大きく成長いたしました。。。(笑) 
多分、両方をそなえてると、、、凄い事になるかも!!(笑) 
実は、、、Fyahがそうだったりして(爆) 彼もどうなるかな~~。
来年になるけど 一緒に遊びに行こうね>ほんと楽しみやわ。
その前に こばるちゃんに会わなくてわっ!v-238
  1. 2007/10/04(木) 17:54:01 |
  2. URL |
  3. ビン太郎★ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

そうなんだ、やっぱり成長途中は顔と身体がアンバランスになるものなんだね。
早く完成を見たいような、でもいつまでも可愛いパピーを楽しんでいたいような(笑)

Fyahくんはほんにお顔が大きくて、マズルも太くて素敵だね。
彼は本物だよっ! ビンくんくらいマズル太くてほっぺタルタルの可愛いこちゃんになりそうだ~(o^^o)
わたしも早くナマFyahくんに会いたいよっ。
年が明けるの、楽しみじゃ~(*^^*)
で、ホントその前に会おうよぅ。
みっちゃんもね、みずきと一緒に行く~って言ってたよ(^^)
  1. 2007/10/04(木) 23:47:13 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/183-2b97ab5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
