ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

琵琶湖~♪

今週の琵琶湖は河川敷チームと~♪
いやはや、なんでこんなに混むのだーってくらい、今日はほんっとに琵琶湖までの道が混っみこみ。
いつも下りる京都東ICも出口よりだーいぶ手前から超々長蛇の列。
ちょいと失礼してイチバン先頭から入らせていただいたけど、こんなすげーーー長い列の最後尾にりちぎに並んでたら、
いったいいつ出られるんだーってくらい、すんごい並んでた。

京都東で下りてから、バイパス161号へかけてもいつも混むので、最近は裏道ワープを見つけてそれを通っています(笑)
さらに今日はだーーーいぶ先のトンネル手前へワープでける道を発見したのっ!(わぉ ^o^)
おかげさんで、ガッチガチの渋滞箇所はうまく避けることがでけました。
そんなこんなでようやく到着~(またしても昼過ぎ^^;)。
みんなもぅ着いていて、すっかり基地も出来上がってるし泳いでるしお昼も食べ始めてた(笑)
こんな混み混みでたどり着いた琵琶湖だけに、みんなの話題も自然と渋滞の話~。。。

とにかく今回は遅々の到着だったけど、とーってもたくさん泳いだよ。
こばるちんとふたりでカワウソになりました~。楽しかった~(o^^o)
ちょっと曇ってたせいで、おさしん暗いのが残念ですが。。。
IMG_8912.jpg

おもちゃ2コをダブルレトリーブ、ばるちゃんのお得意技だったの。
それを、今日はこばるもやったんだよ~(^m^)
黄色いヒヨコちゃんと、ブルーのアクアトイ。
IMG_8865.jpg

このアクアトイは、ベグちゃんの。
アクアトイ目指して泳いできたベグちゃん、こばるに取られちゃって、キョロキョロ。
にゃはは、ごめんね。こばるが持ってま~す(笑)
こばるはそんなベグちゃんをちょっと気にしつつ、でも二個ゲットして得意顔(^m^)
IMG_8869.jpg

みんな、思い思いのおもちゃ♪
チョコラブびおらちゃんは白いボール。
黒ラブベグちゃんはブルーのアクアトイ。
そしてこばるは、黄色いヒヨコちゃん(^m^)
IMG_8891.jpg

ゴールデンのモモちゃんも、泳ぐの大好きっ♪
黄色いヒヨコちゃんは、じつはモモちゃんのなのでした~。
こばるがすっかりお気に入っちゃって、ずーっと借りっぱしててごめんちゃい(^o^;)
IMG_8816.jpg

Mダックスのコナンくん。
父ちゃんに抱っこされて水の中へ、、、
IMG_8820.jpg

ダックスにしてはめずらしく?泳ぐの大好きなコーくん。
ライジャケなくても、とっても上手に泳げるよ~(^^)


Gシェパのシェリーちゃんとはお初です。
海で泳いだ帰りに、塩を落としにちょこりっと寄ったんだって。
ここでも、とっても楽しそうに泳いでいたよ~(^^)
IMG_8844.jpg

ほんまに、みんな何がそんなに楽しいん?
お水遊びには興味のない、ジージョ。
明るくて活発なジージョさんは、陸上専門なのです(笑)


こばるちんの今日のお友だちは、ラテックスのコーギーくん♪
「おつとめご苦労!」コーギーくんがこばるを励まします(^m^)
IMG_8988.jpg

IMG_8996.jpg

IMG_9009.jpg

今日はこうして、こばるエンジンにつかまって、かなり沖の方まで泳いだ。
お友達んちの流しちゃったアクアトイが沖でただよってるのを見つけたから。
回収に行こう!と、こばると沖へ繰り出した。
ところが、陸から沖へ吹く風に乗り、みるみる沖へ沖へ流されるアクアトイ。
それでもなんとかだいぶ近づいたところで、こばるちんが振り返り、言いました。
「ねぇねぇ、まだ行くのん?」

そろそろこの小さなエンジンもスタミナ切れか?
帰りもあるので、アクアトイ回収をあきらめ、引き返すことに。
それでも、こんなに長い距離、こばるとふたりで一緒に泳いだのは初めてだし、
とっても嬉しかった。
ワクワクして楽しかったッ!
ちなみに、おさしんは回収のときのものではありません。
カメラは持たずに行きましたので(^^)
IMG_9028.jpg

第3回、ビータぴょんとツーショット~♪
どぅですか~? こばるちん、ずいぶん大きくなったでしょう(^m^)
8月5日のお散歩デビューのときには、あんなに大きかったビータぴょんが、
今日はあとひと回りくらいしか大きさ違わんよ~(^^)
IMG_9048.jpg

お決まりの、可愛い上からショットもね~♪
IMG_9054.jpg

ビータぴょんとすっかり同じサイズになるまで、そうかからなさそうだねッ(*^^*)
また遊ぼうね~(^^)
IMG_9057.jpg


今日の体重(生後174日)
 朝:26.0キロ
 夜:26.1キロ
スポンサーサイト
  1. 2007/09/23(日) 21:00:00|
  2. パピーな遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<今日も元気です | ホーム | とうとう26キロっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/180-e6a88f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
