ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう26キロっ!

今日の夜、体重測ったらとうとう26キロにッ!
目標体重まで、あと10キロっ(o^^o) わ~ぃ♪
5ヶ月後半でこの体重なら、おとなになる頃までには目標の
36キロ達成できそうだよね。
もちろん、今のぷにゅぷにゅなのも考慮に入れて、引き締まった
ボディーとして、36キロが目標です。

大きくてスレンダーで、それでいて骨太フラットになるんだぞ~(^^)
毛はあんまし伸びていりません。<手入れがタイヘン(笑)

今日の体重(生後173日)
 朝:25.8キロ
 夜:26.0キロ
  1. 2007/09/22(土) 21:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<琵琶湖~♪ | ホーム | ジョージのIDタグ>>

コメント

おおっ!

順調に骨太男子に育っとるネ。
ほえ~~チャチャと4キロくらいしか変わらんのじゃね。

そーいえばウチのバルダー君も1歳ん時35キロだったヨ。
でもダイエットしなさいって先生にいわれちゃった。
骨太じゃなかったんかも。。。(汗)
運動量が足りなかったっぽいです。

こばる君の脚、チャチャと同じくらい、
否、もしかしたら骨はチャチャより太かったかも?
目標達成しそーだね!

チャチャはこれから減る一方なので
もっと骨量増やして筋肉つけとかなくちゃな~
特に後ろ脚!(前もだけどネ)
  1. 2007/09/26(水) 22:49:27 |
  2. URL |
  3. balmama #-
  4. [ 編集]

*balmamaちゃん*

にょほほ♪
ほんにこのまま立派な骨太男子に成長していってもらいたいもんだす(^^)
チャチャぼんは30キロだよね。
大きくて骨太だから、ほんとにそんな軽くは見えないよ。
あと4キロ。チャチャぼんに、追いつけ追いこせじゃ~(^m^)

こないだ獣医さんに行ったとき、今の体型(ぷにゅぷにゅ)は、パピーだからいいですけど、
おとなでコレだと太いと言えます。って言われたよ。
1歳になる頃には、少しずつ筋肉つけて引き締めていかんにゃいけんかな?(^^;)

これから涼しくなって食欲の秋になるし、チャチャぼんいっぱい食べて体重減らないようにね~。
チャチャぼんの筋トレ、、、やっぱビリー入隊?(笑)
  1. 2007/09/27(木) 03:30:11 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

なんと!

26㌔超えましたか~っ!
ウチのみずき、5ヶ月過ぎてようやく18㌔ですぜ。
並べたら全然大きさ違うんやろうなぁ~。
ばちゅはきっと、軽く36㌔届いちゃうよん、
どんなオトナフラットさんになるのか楽しみやなぁ。
久しぶりに会いたいよん♪
  1. 2007/09/28(金) 13:15:09 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

*みっちゃん*

そうだよーっ、26㌔超えちったよ~(^^)
ばちゅの両親、ふたりともМサイズだったでしょ。
だからたぶん、お母さんのことはもぅ抜いたんじゃないかなぁ?
お父さんには、そろそろ並ぶ頃かもね?(^m^)

36キロはばるちょサイズやし、目標なの♪
少しくらいはオーバーしてくれてもいいよン~。
大きくて立派なオトナフラットくんを目指しています。
みずきちくんも背ぇ伸びたっしょ。
ブログ見に行ったら、足スラリと長くて背が高く見えたよ。
ほんと、夏休みから1ヶ月以上遊んでないし、奈良の川遊びに誘っとくれよ~(^^)
  1. 2007/09/29(土) 03:28:29 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/179-f61640b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
