ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4ヶ月経過♪

13日でこばるちんが我が家に来てから4ヶ月経った(^^;)
そういえば、先月から今月までのあいだに、困っていた廊下でトイレしてしまう癖が消えた。
だんだん消えたのではなく、いきなり消えたの。
で、ちゃーんと、トイレでPちゃんしてくれてます。
にょほほっ、先月の願いがかなっちゃった。
こばるちんお利口さんじゃね~(*^o^*)

んでも、かわりにこんな悪さを覚えよった。
ペットシーツ、びりびりに破いちまうの。ちっ...(--#)
留守中にやってしまうことだから、どうやってやめさせたらいいのやら。。。
部屋中こまかい綿だらけ。
こばるの顔やら背中やらも、粉吹いてます。
連続してやられた日にゃ、今日はおまへが掃除しろーって言いたくなっちゃうよ。

やるから、片付ける。
片付けるから、またやる。
んじゃぁ、片付けずに散らかしっぱなしにしといたら、
そのうちやらなくなるのかしらねぇ。。。(笑)
IMG_7599.jpg

歯の生え変わり時期に、木のおもちゃをいくつか買ってあげた。
今でもお気に入りでガジガジしてるけど、噛む力が強くなった今では、
ちょっと齧っただけでこんなことに。
楽しく齧るのはぜんぜんいいんだけど、散らかすなって。。。


どんな小さなぬいぐるみでも、おもちゃでも壊したりちぎったりってしないけど、
なんでこのシーツと木にかぎってはこんなボロボロにするんだーっ。
ったく、自分で片付けんかぃ。。。

来月の、5ヶ月経過~♪の頃には、この困ったクセが消えていますようにっ!(願っ)


今日の体重(生後169日)
 朝:25.6キロ
  1. 2007/09/18(火) 21:00:00|
  2. ぱぴーな日々♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<ちゅあぶる | ホーム | 軽井沢キャンプ♪(4日目)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/175-10cafaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
