ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽井沢キャンプ♪(3日目)

軽井沢キャンプも、とうとう3日目。
いままで、キャンプと名のつくものには2泊3日しかしたことなかったから、
通常なら今日はもぅ撤収の日なんだよね。
でも今回のキャンプは、初めての3泊4日。
今日もまるまる1日楽しめるって、嬉しいナっ♪(^^)

昨夜は前の晩よりさらに寒かった。
朝のお散歩には長袖シャツの上に、さらにスウェットのパーカーを着用。
軽井沢の秋は、大阪より1ヶ月ほど早いかな?
こばるのチッチからも湯気がのぼってた(^m^)


顔を洗ってトイレなどのあいだ、こばるにはトイレ脇のデッキで待っていてもらうことに。
「ちょっと待っててねッ。」
ジィィ~~と目で追う、こばるちん。可愛い(*^^*)
IMG_7987.jpg

顔を洗って戻ってきたら、ちゃ~んとおとなしく待っててくれた。
お利口さんです♪(^^)

空気がすがすがしくて、空もとってもきれいだったので、
こんなアングルから撮影。
レンズに太陽が入らないよう、こばるで遮ってます。
逆行どころか、真っくろシルエットだけになったけど、
なんとなく分かるし、こんな写真もおもしろいなっ(^^)
IMG_8024.jpg

今日はどこにも出かけず、サイトでゆっくりのんびりする日。
みんな思い思いの場所を見つけて、くつろいでます(^^)
シルさんのお気に入り場所は、たつさんのイスの下。
IMG_8137.jpg

シルさん、どアップ!
シル家もびっくりの、超ハナ長~な写真が撮れた(笑)
象さんみたいで、可愛い~(^m^)
IMG_8146.jpg

ジェンさんは、たつさん、こうこちゃんの足元で寝たり、
たまにコットに来てご挨拶してくれた。
ほんに穏やかで優しい、ジェンさん。
癒されます(*^^*)
IMG_8167.jpg

今日のルーサーは黒Tシャツ。
こばるは同じシリーズのグレーTシャツです。
IMG_8057.jpg

サイト内にあった、木の切り株におすわり。
こばるちんのニッコリ笑顔を、パチリっ。
IMG_8114.jpg

こうこちゃんになでなでしてもらって、あっという間に
寝てしまったこばるちん。まだまだパピーだね。
IMG_8174.jpg

ジェンさんの得意技、鼻乗せ。
落ち着いてる彼だからできる技!
IMG_8133.jpg

生後5ヶ月にして、このおっさん顔って。。。(^^;)
脱力し過ぎ~(こばるだよ・笑)。
IMG_8211.jpg

お昼に、初めましてのライカちゃんが遊びにきてくれました。
生後9ヶ月の、お姉ちゃんです。
ルーサーと仲良しで遊んでました~。
ライカちゃんち、おみやげにって、みんなにぬいぐるみ持ってきてくれた。
こばるはゾウさんいただきました。どうもありがとう。
また遊んでねッ(^^)
IMG_8191.jpg

ライカちゃんちをお見送りしたあと、またまたガウガウの茶色チーム。
IMG_8273.jpg

ふたりともワルい顔してるなぁ(笑)
IMG_8275.jpg

ジェンさんはたつさんのおまたでおくつろぎ。
ほんに落ち着いてるねぇ。
茶色チームも、3才になる頃にはこんなに落ち着いたコになれるのでせぅか。。。(^^;)
IMG_8298.jpg

夕方、女子チームは ばるカーでキャンプ場近くの温泉へ~♪
帰りに近所のちっこいスーパーで買出し。

今日のディナーは、炭火焼ハンバーグなのです~♪
わー、ごーせ~!
作るときのたまねぎキザミに注意が必要だったけど、油がおちて
ヘルシーなハンバーグでした。
IMG_8316.jpg

付け合せに、お昼の焼きソバも盛られました。
ツルヤで買ったハンバーグソースも絶品で、いっぱいかけちゃった。
これも帰りにゲットしなくてわ~。
今夜もまた美味しいディナーだった~(^^)
IMG_8318.jpg

明日はいよいよ最終日。今夜が最後の晩です。
ちょっぴりさみしい気もするけど、明日もいっぱい楽しもーーーっ(^^)/
IMG_8323.jpg

(4日目につづく。。。)
スポンサーサイト
  1. 2007/09/16(日) 23:00:00|
  2. キャンプ!
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<軽井沢キャンプ♪(4日目) | ホーム | 軽井沢キャンプ♪(2日目)>>

コメント

軽井沢キャンプ楽しんだみたいですね♪
写真を見ていて、こっちまで楽しくなっちゃいました(^.^)

ちゃいろちゃんが撮っている写真を見ていると
ばちゅくんのいろんな表情が楽しめますねっ☆かわいい~^m^
ワタシもちゃいろちゃんのようにルナアルのいい表情が撮れるように頑張らねば^^
  1. 2007/09/24(月) 09:33:35 |
  2. URL |
  3. ルナアルまま #-
  4. [ 編集]

*ルナアルまま*

こんにちわっ♪
ルナアル家、40Dにしてお出かけふえたみたいで嬉しいね~♪(^^)
写真を撮るときには、モデル相手のカメラマンよろしく、話しかけたりしていい顔してもらってます(^m^)
「わ~、可愛い~」とか、「お利口しゃんだね~」とか言うと、みんなよく笑ってくれるんだよ(笑)
それとか、疲れてだらけ顔になってるときには、わざと変な声出してみたりとか。
首かしげて「ン?」って顔してくれるから、いつもの写真もちょっと変わった表情になっておもろいよ(^^)
いい笑顔が撮れると、ほんとに嬉しいんだよね~(*^^*)
ルナアルままも、たっくさんお出かけして、むすめちゃんたちのステキな笑顔、いっぱい撮ってねッ♪
ブログで姉ちゃんたちのお写真、いつも楽しみに見ているよ~(^^)
  1. 2007/09/24(月) 12:03:39 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/173-2b920f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
