ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽井沢キャンプ♪(2日目)

今日は2日目~(^^)

軽井沢の朝は、またとってもすがすがしい(*^^*)
昨夜は寝るときは特に暑くも寒くもなかったけど、明け方はさすがにちょっと冷えたかな。
あ、今回のキャンプはテントではなく、車内泊にしています(^^)
サイトの都合上そうなってしまったんだけど、クルマの方が
きっとこばるちんも落ち着くだろうから、かえってヨカッタよね(^m^)

たつさんの足によっかかって寝る、ジェンさん。
可愛い。。。(*^^*)
ジェンさん(ジェンガ)は3才のおとこのこだけど、とっても落ち着いていて優しくて、甘えっこちゃんです。
朝ごはんがすんで、ちょっと眠たくなったかな(^^)


こちらはヒマさえあればガウガウの、落ち着かない茶色チーム(笑)
ルーサーはナルーちゃんと胴胎のおとこのこで、1才5ヶ月。
こばるはナルーちゃんにそっっっくしな、この茶色い兄ちゃんのことが大好きなのです。
いつも付きまとってはガウガウちょっかいかけてます。
IMG_7762.jpg

IMG_7774.jpg

IMG_7782.jpg

お昼ごはんは、キャンプ場近くのチェルシーズガーデンへ。
ここの看板犬は、フラットさんと英国ゴールデンさん。
IMG_7796.jpg

こんなカレーは初めて。
えーっと、こういうのなんていうんだったかな。。。?
ちょっと辛くて、とっても美味しかったっす(o^^o)
IMG_7801.jpg

ここのお店、ショップも充実していて、あまり見慣れないものも多く、
いろんなおもちゃゲットしちゃいました。
それから、こんな可愛いカラフルカラーも(^m^)
IMG_7807.jpg

ランチのあと、みんなでお庭に出て記念撮影~♪
左から、シルバ、ルーサー、ジェンガ、こばる。
IMG_7834.jpg

とっても美しい、シルさん。
IMG_7860.jpg

キュートなジェンジェン。
IMG_7866.jpg

そして茶色コンビは草むしり。。。(^^ゞ
IMG_7883.jpg

ジェンさんと~♪
ふたりともニッコリで、可愛い(*^^*)
IMG_7934.jpg

チェルシーズガーデンをあとにして、近くの温泉へ。
その後、再びツルヤで買い物。
現地で調達するキャンプって、先月もだったけど、いいもんだね。
「お世話になる土地に少しお金を置いていくんだよ」って教えてもらった言葉を
また思い出していました(^^)

今夜は炭火焼ステーキ!
ジュジュジュ~っと焼いてます。めっちゃうまそぉ~!
はいっ、めちゃめちゃ美味しかったですッ!!!
IMG_7965.jpg

ミネストローネも格別でした。
このスープに使った粗ごしトマト、帰りにツルヤで買いだめしなくちゃ。
とっても美味しいし、たっぷり入ってとても安かったの(^^)
IMG_7967.jpg

今日のディナー。
お米のご飯さんは、真ん中の大きなおなべで炊かれます。
すんごい重いけど、ご飯がとっても美味しく炊ける、魔法のおなべ(^^)
今夜もサイコーに美味しいディナーでした。
IMG_7974.jpg

「ボクにもくだしゃい」の、こばるちん。
今夜はとっても冷えて、こばるの息も白く見えます。
コットで休憩のわん達には、ひざ掛けや毛布をかけてあげた。
ニンゲンは、長袖Tだけでは寒いので、スウェットパーカーなどが必要だったよ。



(3日目につづく。。。)
スポンサーサイト
  1. 2007/09/15(土) 23:00:00|
  2. キャンプ!
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<軽井沢キャンプ♪(3日目) | ホーム | 軽井沢キャンプ♪(1日目)>>

コメント

楽しんでるねー。
シルとジェンも、相変わらず健やかで、シルはぜんぜん年を取らないねぇ。
男の子に失礼だけど、キレイー!
ジェンは、やっぱり耳でかー(爆)
茶色チームは、ルーサーとナルーを見てるようで、ナルーとばちゅをみてるようで、ばちゅとルーサーなんだねぇ(笑)
  1. 2007/09/21(金) 10:39:15 |
  2. URL |
  3. チャコナツ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

*チャコナッちゃん*

シルさんは以前とかわらず若々しくて、とってもキレイだったよ~(^m^)
ジェンさんはお耳大きくて優しいお顔~と思っていたら、性格もとーっても優しかった。
ルーサーはとってもいいお兄ちゃんだったよ。いつも一緒にいて、遊んでくれたん(^^)
ルーサーもナルーちゃんと同じように、下のコに優しい、いい兄ちゃんしていたよ~。

わたしもね、いつも一緒に行動しているルーサーとばちゅを見ていて、
ルーサーがナルーちゃんに見えたりしたの。
きっとナルーちゃんとルーサーも、こんなふうにいつも一緒に行動していたんだろうなと思ったよ。
そうそう、ルーサーよりナルーちゃんの方が大きいと感じたのは気のせいでせうか。。。?(笑)
  1. 2007/09/22(土) 05:39:31 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/172-8bf42e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
