ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽井沢キャンプ♪(1日目)

今日からの4連休で、シル家、マチ家と一緒に、軽井沢キャンプのスタートです。
実は軽井沢って初めて。
しかも信州よりさらに向こう。
どんなところなんだか、ドキドキワクワク(^m^)

明け方4時の出発。
間に合いますように~(^^;)


朝8時半。
先月、チャコナツ家と待ち合わせした、駒ケ岳SAを通過。
先月より30分ほど早い、駒ケ岳(^^)
軽井沢まではまだまだあるので、ここは寄らずに通過しま~。
IMG_7616.jpg

10時過ぎ、どこかのPAでこばるちんの遅い朝ご飯休憩。
さぁ、あと1時間だよ~(^^)
IMG_7624.jpg

佐久IC。
ゲートをくぐれば、いよいよ軽井沢だーーーっ♪
IMG_7637.jpg

待ち合わせ場所のツルヤ(スーパー)に、11時15分到着。
どうにか間に合って、ヨカッタ~(^^)
みんなとも合流し、こばる達はそのままクルマに乗せておいて、食材の買い出し。

その後、近くの公園で少しだけお散歩。
ここで初めて、こばるはみなさんとご挨拶です(^^)
IMG_7643.jpg

こばるちん、調べられまくり~(笑)
IMG_7652.jpg

軽井沢銀座近くのお蕎麦屋さんでお昼ご飯。
ここのテラスはわんこOKなの。
IMG_7685.jpg

テーブルの下でもガウガウガウガウ。
お隣のルーサーにすぐちょっかいかけてた(^^;)


キャンプ場に行く途中に立ち寄った、ドライブインから。
この大きな山が浅間山なんだと教えてもらいました。

雲の切れ間から差し込む日の光が、とても美しかったです。
IMG_7692.jpg

なんとここの裏に、大きなドッグランがあるのを発見ッ!
IMG_7697.jpg

ルーサー走るっ!
IMG_7702.jpg

ルーサー走るっ!(2)
IMG_7714.jpg

さっきの公園でのお散歩から、こばるはすっかりルーサーっこ(笑)
IMG_7711.jpg

ナルーちゃんに甘えっこガウガウするのと同じように、兄ちゃんにもガウガウ。
この兄ちゃんが、大好きなナルーちゃんと兄弟なこと、こばるは知らないんだろうなぁ(笑)
でもルーサーは、たった5日前に遊んだナルーちゃんのにおいを、こばるから嗅ぎ取ってくれたかも?(^m^)
元気なナルーちゃん便りを、ルーサーに届けられたような気がして、ちょっと嬉しかった♪
IMG_7703.jpg

IMG_7708.jpg

IMG_7712.jpg

シルさんと。
ちゃんとご挨拶できたね(^^)
IMG_7721.jpg

立派なシルさん。
IMG_7722.jpg

浅間山を背景に、みんなで集合写真~♪
って、ひとりだけポーズとれないコドモがいますが、
気にしないで~(^^ゞ

左から、ルーサー、ジェンガ、シルバ、こばる。
IMG_7733.jpg

駐車場でももぅ一度、集合写真~♪
IMG_7740.jpg

このあと、キャンプ場入り。設営などして、夜ご飯。
初日は早々に就寝したのでした。
夜のお写真は撮れてませ~ん(^^;)
あ、晩ご飯に作った、きのこ満載のお味噌汁。撮ればよかったナ。
おなべの底まで届くほど、たっぷりのきのこ汁だったの。
数えられただけでも7種類~(笑)
秋を感じるお味噌汁でした。お米のご飯も美味しかったよ(*^^*)

(2日目につづく。。。)
  1. 2007/09/14(金) 23:00:00|
  2. キャンプ!
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<軽井沢キャンプ♪(2日目) | ホーム | 今夜出発(^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/170-2417cee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
