ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨あがりのお散歩~♪

チャコナツ家と遊んだ後、もぅひと遊びしたかったので、琵琶のほとりにある公園でお散歩♪
んでも、公園に着いたとたんに雨。。。
でも日も出ているから、きっとすぐに止んでくれるんじゃないかな~っと、待つことに。

公園の駐車場で雨宿り。待つこと、約20分。
でッ、上がりました~(o^^o) 待っててヨカッタっ♪

ここはまだ工事中だったときから知っていて、ばると琵琶湖遊びのあとはよく寄っていた公園。
ここでボール遊びしたり、遊具で遊んだりして、冷えたからだをあっためてました。<ばる。

さて、前々から屋外で「こばるポートレイト」を撮りたかったの。
でも、なかなかじっとしてくれなくて難しかったのよね。。。
5ヶ月になってだいぶ落ち着いてきて、言うことも分かってきてくれてるので、
今日は1つのポーズのまま、時間をかけていろんな角度、アングルから
撮影することができたーッ!
「マ~テっ!」のままキープで、カメラの前でじっとしてくれてます(^^)
IMG_7128.jpg

IMG_7155.jpg

IMG_7184.jpg

まだ明るいうちに、公園の散策。
ばちゅくんには初めての公園だね。わたしも久々だ~(^^)
IMG_7204.jpg

こばるピンシャー、とぅッ!(笑)
IMG_7222.jpg

立ちミミ写真、今日はまた撮れた~(^m^)
IMG_7280.jpg

IMG_7282.jpg

公園からの階段をのぼると、霊園に続きます。
IMG_7314.jpg

お友だちのモーモーくんを、救出ちぅ~(^m^)
IMG_7347.jpg


直前まで寄ってくるカメラのレンズにも、だいぶなれたよねッ(^m^)
もぅ、レンズにお鼻ツンっ。とか、前足タッチなんてやりません。
もっと鼻先スレスレまでだって、寄れちゃうよ(^^)
IMG_7370.jpg

IMG_7373.jpg

高台から。
公園の向こうは、細長く大津市。
その奥は、ズバーっと、琵琶湖~っ♪(写真では見えにくいね...)
IMG_7385.jpg

うなじを撮ろうとしたら、こっち向いた。
うにゃっ、可愛い~(*^^*) ので、そのままパチリっ(だいぶ親バカすすんできたナ...^^;)
IMG_7433.jpg

で、うなじ。
最後まで残ってた、後頭部からうしろ首にかけての うぶ毛ちゃんは、もぅほとんどありません。
1ヶ月前はほとんどうぶ毛で、おとなの毛はタテにひとすじあるだけだったのに。。。
首はまだ細いです。このへんはやっぱりパピー(^^)
IMG_7443.jpg

こんなお水飲んでるところのお写真、ばるちょもたくさん撮ったな~。
結構おもしろい顔撮れるんだよね(^m^) 今日は暗くてダメですが。
IMG_7483.jpg

パンダくんと、ツーショット♪
似合ってるよ~(笑)
IMG_7510.jpg

公園で遊んだあと、コンビニでちょっと休憩。
そのあと、琵琶湖バレイに寄った。
琵琶湖バレイって初めて。リフトがあったけど、何するところなんでしょ?<スキー場かな???
琵琶湖バレイから見る、大津市の夜景。
普通は夜景をメインに写すのだろうけど、わたしの場合は琵琶湖メイン。
あはは。そりゃ、やっぱりね~(笑)
IMG_7555.jpg

今日は、親しいお友だちとも遊べたし、泳げたし、懐かしい公園で遊べたし、
夜景も見れたし、なんかもりだくさんで、楽しい1日だったッ♪(^^)

今日の体重(生後160日)
 朝:24.1キロ
 夜:24.3キロ
  1. 2007/09/09(日) 23:00:00|
  2. パピーな遊び♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<今日も元気です | ホーム | チャコナツ家と琵琶湖~♪>>

コメント

こばるちん、とっても優しいお目目だねぇ~~♪
んにしても、やっぱ、尻尾長いしお手手でっかいわぁ♪
会った時よりちょっと首と足も伸びてきたね♪
い~~っぱいかわいい写真撮ってもらうんだよぉ!
  1. 2007/09/13(木) 20:54:06 |
  2. URL |
  3. BICKYまま #-
  4. [ 編集]

*ビッキまま*

うへへ~、可愛いって言ってもらえて嬉しいワ(*^^*)

こないだ会ったときよりね、ほんと首も背もすこし伸びてきてるよ(^o^)

今回のキャンプでもいーっぱい写真撮りま~す(*^^*)
  1. 2007/09/15(土) 11:26:46 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/165-6cdcb2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
