ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう上のキバも~(^^)

今日はお休みもらってました。
昼間、リビングでゆっくり過ごしていたんだけど、
あまりにもこばるがうるさく...(--#) くつろげーん

手当たりしだいにいろいろのものを噛みまくるわ、振り回すわ。。。
そんなんしよったら、残った上のキバも抜けてまうどー。
と、振り回してるクッションを見たら血がいっぱい。

はぅッ!
とうとう抜けたのかっ!?

で、そのへん探すと、ありました~♪
たった今抜けたばかりっぽいのが、コロリんと(^^)
どうやら左上のキバらしいけど、暴れん坊すぎて口の写真は撮れなんだ。
かわりに、抜けたキバを。。。(^m^)
上のキバ1本目

上のキバって、下のキバに比べると、ひとまわり大きくて立派なのね(^m^)

こばるの乳歯ちゃん、前歯が1本抜けてからというもの、休むヒマなくどんどこ抜けてった。
前歯が抜け、横の歯、奥歯。。。
次々抜けては、抜けたそばからすぐ新しい永久歯くんが生えてきて。

キバ4本は最後だったけど、先に下のキバが2本抜けた。
でも、そのあと上のキバはなかなか抜けなくて。。。
なかなか抜けないうちに、永久歯くんが待ちきれなくて二重歯で生えてきちゃうし。
でもでもっ、今日ぶじに左上が抜けてくれて一安心(^^)
これで残すは右上、ただ1本。

この最後の1本で、こばるの乳歯ちゃんは完売ですッ(笑)
ぜーったい逃がさずゲットしちゃるーーーっ!!!
スポンサーサイト
  1. 2007/09/04(火) 12:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<トロ舟遊び♪ | ホーム | まったりな1日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/163-55cf3112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
