ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとうすべて永久歯くん---乳歯ちゃんゲットは13本!

今朝まで残っていた、乳歯ちゃん。二重キバで残ってる。
(↓今朝のおさしん)
IMG_6854.jpg

IMG_6914.jpg

夜に帰宅すると、もぅ抜けてしまったあとだった。
またどこかにポロリと落ちてやしないかと、家中探したんだけど、、、
結局、見つかりませんでした。。。
あの最後のキバ、あれが本当に全部の乳歯ちゃんの中で最後の最後の1本だったんだけどなぁ。
欲しかったなぁぁ。。。

ってなわけで、これですべてこばるの乳歯ちゃんは抜けてしまいました。
ゲットでけた乳歯ちゃんは、じつに13本でした~!!!
結構多いんちゃうかしら?(^^)
って、乳歯って全部で何本あったんだろうねぇ???

おさしんは、初めてのジャーキ~♪
IMG_6848.jpg

IMG_6843.jpg

IMG_6842.jpg


今日の体重(生後156日)
 朝:23.6キロ
 夜:23.8キロ
  1. 2007/09/05(水) 21:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:7
<<今日も元気です | ホーム | トロ舟遊び♪>>

コメント

ちょっとお久しぶり♪
(ブログはしっかり見させてもらってるんやけどね^^;)

ばちゅ、ますますでっかくかわいくなってるなぁ~^^*
もう23キロか~。ん、もう24キロなってるよね。
みずきまだ16キロ。みずきのお兄ちゃんは17キロ超えてるから、
みずきはやっぱおチビだわ。

で、とうとうみんな永久歯になったんやなっ!
13本も拾えたって!すごいなぁー。
ウチなんてまだ3本よ。あと3週間で10本拾うなんてありえなーい(TT)
もうほとんどオトナの歯やし。

うーん、ちゃいろちゃん、まじですげぇ!
そんなに歯を拾わせてくれたばちゅ、むっちゃ親孝行♪
  1. 2007/09/11(火) 10:56:36 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

ズムは1本もひろえんかったよ....(笑)
ばちゅくん、ちょっぴり大人の仲間入りだね♪
んで、もう、ズム追い越されちゃったねぇ~~!
お顔もほんのり男っぽくなってきたような気がするよ!
次回どんだけおっきくなってるかほんま楽しみだ~♪
  1. 2007/09/11(火) 19:48:01 |
  2. URL |
  3. BICKYまま #-
  4. [ 編集]

ばちゅくんも大人になってきてるんだねぇ~^m^
少しずつ大人になっていく、ばちゅくん・・
これからが楽しみだねっ♪

アルの乳歯は、ほとんで拾えなかったなぁ^^;
抜け替わる時期には、ルナと一緒にランにお出かけしていて
ほかのワンズ達とガゥガゥ遊びをしていたから気づいたら・・ない?
て事が多かったなぁ(^_^;)
10本も拾ったちゃいろちゃんは、凄いです。。羨ましいです^^
  1. 2007/09/12(水) 09:05:43 |
  2. URL |
  3. ルナアルまま #-
  4. [ 編集]

↑ 13本に訂正です。。ごめんなさい(>_<)
  1. 2007/09/12(水) 09:12:30 |
  2. URL |
  3. ルナアルまま #-
  4. [ 編集]

*みっちゃん*

こんちわっ♪ そう、もぅ24キロ(^m^) むふっ
そして、もぅ乳歯ちゃん、完売だよ~(^^)
先月のお盆に会ったレバーのおんなのこ、5ヶ月っていってたけど
あのこは全部永久歯だったから、ばちゅもあとひと月で
そうなるんかな~?って思ってたら、ほんまにそうなったゎ(笑)
13本ゲット、結構嬉しいよ~ン(^^) ばちゅちんに感謝~♪

みずきちんも、続々と抜け変わってるみたいだね。
おしッ、みっちゃんこうなったら残りの乳歯ちゃん、
すべてゲットするべしよッ!
ファイトぉ~(爆)
  1. 2007/09/12(水) 09:19:03 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

*BICKYまま*

そぅか~、ズムちん、もったいなくて食べちったかナ?(笑)
ばちゅはだいぶハナも伸びてきて、おとなっぽくなってきたよ。
笑った時にチロリと見える下のキバ、これが乳歯から永久歯に
変わっただけでもだいぶ違えて見えたしね(^^)
これからは少しずつ、おとこっぽくもなっていくかナ?(^m^)
次回会ったとき、うぉッ!って言ってもらえるよう、でっかい
クリフォードみたくなるのだ~(笑)

おとこのこも可愛いよ~。
BICKYままも、ほれほれ、どぅね~(*^m^*)
  1. 2007/09/12(水) 09:20:55 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #-
  4. [ 編集]

*ルナアルまま*

ばちゅの成長、楽しみにしてくれてありがとう!
そうそう、お友だちとガウガウしちゃうといつのまにか
消えていたりするもんねっ(笑)

ばちゅはおもちゃカミカミしてるときによく抜けてたんよ。
おもちゃにちが付いたり、急にいろんなもん噛みまくりだしたら
そろそろ抜けるな~って待ち構えていたよ(笑)
でも留守中に抜けてしまうとどうしようもないんだよね。。。

ゲットした乳歯ちゃんたち、ズラ~と並べて写真撮ろうかな~とか
思ってる今日この頃~。<悪趣味?(笑)
  1. 2007/09/12(水) 12:47:31 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/159-cd5d0646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
