ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トロ舟遊び♪

今日はお休みもらってました。
(つづき)

夕方までのんびり過ごし、もぅ日もかたむこうかという時間になってガレージからトロ舟を持ち出し、
3階のバルコニーで遊んだ。

そういえば、うんと小さい頃に一度だけトロ舟遊びをしたけれど、そのときは舟にはられたお水が恐くて、
すぐに逃げてたっけ。。。
それ以来、トロ舟くんはわたしの記憶からうすれ、ガレージでホコリをかぶりっぱなしでありました。
こないだ広島のお友達んちで気持ちよさそうに浸かっているこばるを見て思い出したしだい...(^^ゞ


今日はおフロ状態に浸かることはしなかった。<こないだのおフロ、可愛かったのに。。。
んで、誰に教わったわけでもないのに、なぜかバチャバチャほりほり。
それっておもろいン???(笑)
IMG_6786.jpg

IMG_6792.jpg

なーんかひとりで楽しそうやし(^m^)
もぅ夏も終わろうかという頃になって思い出してごめんよぅ(^^;)
遅ればせながらだけど、これからはお家でもこんなちょっとしたお水遊び、楽しもうねッ(^^)

今日の体重(生後155日)
 朝:23.5キロ
 夜:23.6キロ
  1. 2007/09/04(火) 13:40:47|
  2. ぱぴーな日々♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:2
<<とうとうすべて永久歯くん---乳歯ちゃんゲットは13本! | ホーム | とうとう上のキバも~(^^)>>

コメント

おう〜♪

コンチワ、こばるっ♪
おにーたんだヨ♪
盛大にホリホリしたまえ!そして腕を鍛えるのダ!
プラ舟出して欲しい時は
おねーたんに目ヂカラでアピールするのだヨ♪
  1. 2007/09/08(土) 11:32:42 |
  2. URL |
  3. チャチャ #-
  4. [ 編集]

*チャチャにーたん*

わ~い、おにーたんだ~(o^^o)
あんナ、ボクがホリホリしてるのを見てナ、ねーたんがナ
「ばるちゃんみたいなことして~」とか、「チミはひょっとしてばるちゃんか?」とかって
アホなこと言うねん。
ボクは「チャチャにーたんにおせーてもらってん」て言おうとしたけど、そのあともしつこく
「ばるちゃんや~ばるちゃんや~」て喜んでたから、だまっててん。
にーたん、二代目ってたいへんやな~~。。。
  1. 2007/09/09(日) 07:47:40 |
  2. URL |
  3. こばる #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/158-65557868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
