ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生後5ヶ月♪

今日で生後5ヶ月になったッ。
5ヶ月最初の遊びわ~、、、
ベグビボ家と琵琶湖でした~~ッ♪
IMG_5982.jpg

台風とかって近づいてたんだっけ???
今日はこんなにも波が高いの。
そらヨットも転覆するゎ(^^;)

でも、いつもうるさくてくさい水上バイクが、今日はいなくて幸いでしたッ(^^)
IMG_5992.jpg

今日もいーっぱいおさしん撮るぞ~! と思っていたら、
撮り始め早々、バッテリー切れ。<うかつ...(>o<)

クルマに予備の電池があったの思い出したけど、、、
こちらもLow...
IMG_5998.jpg

かろうじて撮れる数枚は、遊びではなく、ビータぴょんとの
ツーショット写真を撮ることにした。

先月のお散歩デビュー(8/5)から、約1ヶ月。
あのとき並んだビータぴょんに、今日はどれくらい近づいたか
どうしても撮っておきたくて(o^^o)
IMG_5999.jpg

ビータぴょんとツーショット。
だいぶ差が縮まったよね~♪
IMG_6000.jpg

えへへっ、ふたりともかわゆぃな~(*^^*)
IMG_6009.jpg

1ヶ月前はぷにぷにだった体のお肉も、週末ごとの遊びのおかげで、
少し引き締まってきた。
足腰もだいぶしっかりしてきたよ♪

そして、この高波のなか、わたしのあとを追っていーっぱい泳いでくれました。
でも泳ぎながら、何回も波かぶってた(爆)
波は、ものの見事にザぷンって(^m^)
お腹つりそうなくらい、笑っちゃった~。
何度かぶっても、真剣な顔でわたしの後を追ってくる けな気なばちゅくんが、
わたしには、とーっっっても可愛くて、いとお~しく感じたよ(*^m^*)

まだ泳ぐ力が弱いので、簡単に押さえていられる。
あんまし可愛いから、そのまましばらく抱っこで波にゆられる遊びを楽しんじゃった(^m^)
泳いでも泳いでも岸に着かんので、ほんにん少しメーワク顔してたけど~(笑)
ふたりして波のりでけて、おもしろかったッ(^^)
こんな琵琶湖も、たまにはいいね~♪

今日の体重(生後153日)
 朝:23.2キロ
 夜:23.4キロ
  1. 2007/09/02(日) 21:00:00|
  2. 成長記録 ^^
  3. | TB:0
  4. | コメント:0
<<まったりな1日 | ホーム | ビーチカフェくつろぎ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/156-ccfd4d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
