ばるんとこ♪

* こばるちゃんの1155エスハイDays *


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビーチカフェくつろぎ♪

今日は~、生後4ヶ月最後の日。
この4ヶ月最後の貴重な一日を、ははと一緒にビーチカフェくつろぎで過ごしてきましたッ(o^^o)
京都北山にあったときのログハウス「くつろぎ館」には、お出かけのない週末は
必ずといっていいほど、ばると一緒に通ってましたなっ。
ここでは気の知れたお友達もたくさんでけたよ(^^)

ばるがいなくなってからも、なにかと支えになってくれたくつろぎのお姉さん。
くつろぎ館が、京都北山から琵琶湖マイアミのビーチに移って半年。
こばるちんお散歩デビューしたら、真っ先にリニューアルしたビーチくつろぎに
ご挨拶に行くのを楽しみにしておりましたッ(^^)

どこから来たうわさか、夏のあいだは混みあっているというので遠慮してたんだけど、
今日実際に行ってみたら、決してそんなことはなく、とーっても落ち着いた雰囲気で
のんりびでけましたよ(*^^*)

こばるちんの、くつろぎデビュ~♪
場所と建物は変わったけど、ここはばるちょの行き着けのお店だったんだよ。


こんなステキなテラスもあります。
湖が見えるテラスだよ。
IMG_5867.jpg

ビーチカフェくつろぎです。いらっしゃいませ~~。
すっかり看板犬~(^m^)
IMG_5864.jpg

カフェでは頑張って、お行儀よくします♪
(おやつのために・笑)
IMG_5818.jpg

今日はランチにパスタのセットをいただきました。
これは食後のお茶とデザート。
わたしはレモンティー。一緒に行ったはははコーヒーでした。
IMG_5822.jpg

ナニガ欲しいのかな???
IMG_5826.jpg

「レモンっ!」

そう聞こえた気がして、おすそ分け(爆)
にひひっ、スッパ顔撮っちゃる(^m^)
IMG_5841.jpg

・・・こんなに食べたけど、平気のコでした(つまらん)
もしかして、スッパイ味覚がまだ発達していないのかな?
ただ単にニブイだけ?
ちなみにばるちょはぺぺッてしていたゾ~(確認済み^m^)
IMG_5845.jpg

お店のデッキ(テラス)でひと休み。
IMG_5902.jpg

おもろい、フレーム効果~(^^)
IMG_5900.jpg

くつろぎ館に別れをつげ、ちょっと足を伸ばしてお水遊び。
せっかく琵琶湖まで来たんだもんねッ。
IMG_5921.jpg

今日のおもちゃは、パンくんです(笑)
IMG_5913.jpg

おシッポの毛も、だいぶ伸びてきたね。
IMG_5909.jpg

ははとボク。
IMG_5930.jpg

ボクの4ヶ月最後の日を、ははと一緒にお祝いでけた一日でした。
明日からは、もぅ5ヶ月。
4ヶ月までは幼いお子ちゃまだけど、5ヶ月っていったらもぅ少年だよね。
これからは筋肉も付いて、どんどんたくましくなっていくね(^^)

今日の体重(生後152日)
 夜:23.2キロ
  1. 2007/09/01(土) 21:00:00|
  2. ぱぴーな日々♪
  3. | TB:0
  4. | コメント:4
<<生後5ヶ月♪ | ホーム | 初めてのガム>>

コメント

1日はくつろぎに行ったんだねー!
私もナルーと、琵琶湖に行ってたんよ。
ももちゃんとリッキくんに、偶然(?)会った。
ばちゅは、23キロもあるんだ。
ナルーが5ヶ月のとき、21.6キロだった。
やっぱり男の子だねー、大きいねー。
  1. 2007/09/05(水) 11:51:06 |
  2. URL |
  3. チャコナツ #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

京都のくつろぎ館は、ばるくんの行きつけだったんだね。
はなのはじめての旅行は滋賀県だったんだけど、その帰りにくつろぎ館に寄ったのを覚えているよ。そのときに一緒に撮った写真が今でもお気に入りです♪
素敵なところだったので又行きたいと思っていたけど、結局行けずじまいだったんだ~。
今はこんな素敵なお店になっているんだね。
今度是非お茶しにいきましょ!
それにしても、ばちゅくんはレモンすっぱくないんだね!?
  1. 2007/09/05(水) 15:08:34 |
  2. URL |
  3. はなママ #aB7FrtTA
  4. [ 編集]

*チャコナッちゃん*

そう、くつろぎのお姉さん、ばちゅを迎えたことすごく喜んでくれたよ。
心配してもらってたから、お礼もかねてご挨拶に行けてよかったです(^^)
まりちゃんも琵琶湖だったんだね~。
秘密基地がちゃくちゃくと出来上がってきているって、日曜日(2日)に
ふみちゃんに聞いたよ(^^) とっても楽しみって言ってた♪
わたしもすっごい楽しみだよ!
今度琵琶湖ご一緒でけたら、建築現場、わたしにも見せてね~(o^^o)

ナルーちゃんは5ヶ月のときに、21キロ代。
ってことは、ばちゅもこれからプラス10キロくらい大きくなるんかな(^m^)
横に並んだナルーちゃんが、ちゃーんとおんなのコちゃんに見えるよう、
大きくならなくちゃッ(^m^)いひひ~
おさがりにいただいたシャツは、肩~脇のところがだいぶきつくなってきたよ(^^)
  1. 2007/09/06(木) 06:58:15 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

*はなママちゃん*

はなちゃんちもくつろぎ館行ったことあったんだね。
京都にあった頃のくつろぎはログハウスだったから、まわりの
山の景色にとても溶け込んでいたよね。
今は琵琶湖のほとりにあって、薄いブルーの建物が
琵琶湖にとってもよく似合ってるよ(^^)

ビーチくつろぎも、当時のくつろぎ館のように、
時間がゆったりと流れるくつろぎのお店だよ。
お茶もゆっくり楽しめます。帰りにお水遊びも♪
東側なら、はなちゃんちへの帰りも高速で楽ちんだね(^^)
  1. 2007/09/06(木) 07:13:26 |
  2. URL |
  3. ちゃいろちゃん #GDMnerkk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barbas1155.blog84.fc2.com/tb.php/155-2619f74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
